直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

FさまEP91スターレット 外装リフレッシュとカスタム完了しました♪

2021年8月24日
外装のリフレッシュとカスタムでご入庫中の
FさまのEP91スターレット。

バタバタで写真撮れませんでしたが
塗装が完了し組み付け磨きが完了!

納車時はあいにくの雨でしたが

クリア劣化が激しかったルーフは
ピカピカに復活。



持ち込み頂いたリアスポで
リアビューに迫力が出ました。
スターレットには
このタイプの羽が必須ですね。



中古で色違いのままだった
FRPボンネットには
エアクリに向けてダクトを追加し
同色にペイント。





オーナー様には理想の外装になり大満足頂きました。

オートテストという競技にも参戦しているそうで
リアスポの効果が楽しみですね♪

ご依頼ありがとうございました♪