直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Nさまスズキラパン 純正エアロの塗装取付とサビ修理完了致しました♪

2022年6月1日
ネットで購入した純正エアロの
塗装取付をご依頼頂いた
Nさまのスズキラパン。

エアロは程度の良い物だったので
問題なく塗装完了しましたが
ついでに直そうとしていた
ボディのサビが予想以上の状態で…



隠れた現状にびっくりしましたが
気持ちを切り替え患部は切除し
鉄板製作でなんとか形を整えて塗装完了。





内側もコッテリサビ止め剤で
少しでも延命の願いを込めました。

やっと本来のご依頼のエアロの移植。





オーナーさまが丁寧に分けて
取付部品をご用意下さいました。
流石丁寧な心遣いは女性ならではですね。
とても助かりました♪

大変な状況乗り越えてついに完成。









軽自動車特有のサビは他にもありますが
特に酷かった箇所を手直しできたので
まだまだお乗り頂けると思います。

オーナーさまにもとても
喜んで頂けて良かったです。
これからの更なるカスタム
楽しみにしています♪

ご依頼ありがとうございました♪