直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

AさまのホンダN-BOXスラッシュ 待ちに待った無限のエアロが入荷♪

2022年6月28日
今年の雪でエアロの破損修理の
ご依頼がとても多かったですが
ホンダN-BOXスラッシュのAさまも
札幌市内でも豪雪地帯にお住まい。
フルエアロで頑張っていましたが
やはり耐えきれず割れてしまいました。









豪雪地帯にお住まいなのに
これ位で済んでるのは流石です笑
とはいえ割れてしまっているので
車両保険を利用して新品交換をご希望。

幸いまだ新品は出るようですが
色付きは無しで要塗装。
その上納期未定でバックオーダー。
とにかく気長に待って頂きました。

雪が溶け連休もとっくに
終わった頃に突然入荷。

Aさまにご報告すると
せっかく塗装するなら
イメチェンでソリッドブラックに
塗装する事になりました。



新品なのでサラッと足つけし
下処理したら一気に塗装。







ピカピカソリッドブラック。
乾燥し取付準備が整ったら
お車をお預かりし取付開始。







無限の純正エアロなので
もちろん仮合わせ無く
ビッチリ合いますが
元の両面テープを剥がすのが
1番の大仕事かも笑





取付完了し完成!
ルーフやグリルがブラックなので
違和感無く良い感じ♪

Aさまも心機一転イメチェン成功し
とても喜んで頂きました♪
また何かカスタムを思い付いたら
遠慮なくご連絡下さい笑
ご依頼ありがとうございました♪