直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Iさまのトヨタハイエース200 ユーザー車検ついでにカスタムのご依頼です♪

2022年8月28日
いつもお世話になっている
Iさまのトヨタハイエース200
ユーザー車検のご依頼です。
普段からしっかりメンテナンスを
されている車体なので車検は
全く問題無しでサクッと合格。







持込頂いたエンジンオイルに交換。

そして毎回何かしらのカスタムを
ご依頼頂きますIさま
今回は以前から気になっていた
オーバーフェンダーの取付
それに伴いホイールの出具合が
調整しやすいようロングハブボルトに
交換し10ミリのスペーサーを入れます。





半艶に塗装したオーバーフェンダーを
取付して今回のメニュー完了。











良い感じになりましたね♪
納車完了後にご自身で現状復旧し
完成写真を送ってくださいました。







以前塗装したホイールの
センターキャップを取付して完成。
キャンプ仕様のIさまハイエース
まだまだ活躍してくれそうですね♪
ご依頼ありがとうございました!