直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

iさまのS15シルビア カーボンボンネットをボディ同色のホワイトパールにペイントしイメチェン完了♪

2022年9月30日
IさまのS15シルビア
カーボンボンネットペイント。

状態の良いカーボンでしたが
全研ぎしてサフェーサー。



樹脂製品なので時間をかけて
しっかりと乾燥させて下地作り





追加頂いたバンパーも準備OK
ボンネットだけ特別綺麗になるのを
嫌ってIさまのご希望でフェンダーまで
ボカして塗装させて頂きます。
予算の都合で単品で
ブツ切り塗装する事が多いので
塗る面積はおおくなりますが
ボカして塗装できると少しだけ
気が楽です笑

塗装が完了したら同じく
じっくり時間をかけて乾燥後に
研磨して磨き作業をして
バラしたパーツを戻したら完成。







やはり同色の方がしっくりきますね。
オーナーさまもカッコ良くなったと
ニッコニコでうなづきまくり笑

気がついたら雪!みたいな
時期になってきましたが
残り少ない走り屋楽しんでください♪
ご依頼ありがとうございました♪