直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

OさまのトヨタマークX 恒例の春のエアロ取り付けのご来店♪

2023年3月30日
毎年季節の変わり目にご来店頂く
トヨタマークXのOさま

去年の秋に外したエアロの
取付でご来店頂きました。



毎年恒例になりましたが
今年は早いですね。





装着完了で夏仕様になりました♪

きっかけは冬に割れた
エアロ修理でしたが
壊さないように冬時期は
外して過ごして頂いてから
エアロの破損とは無縁に♪
3年?4年?前に修理した
エアロも問題無く
使い続けて頂いてます。

このサイクルは手間はかかりますが
綺麗に保つのに最適ですね♪

また秋にお待ちしております笑
ご依頼ありがとうございました♪