直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

RX-7 FD3S 希少な純正オプションのサイドステップリフレッシュでお預かり♪

2024年4月1日
すっかり希少なお車になりました
RX-7 FD3Sにお乗りのKさまから
さらに希少なエアロパーツを
持ち込み頂きました。
ずいぶんと見る事のなかった
純正オプションのサイドステップ



再塗装されているものの
形が残ってるだけで奇跡⁈





パリパリと色が剥がれてしまっているので
リフレッシュしてピカピカを目指します。



まずは状態の良くない元の色を
ひたすら研磨して剥がしてから

一旦サフェーサーで状態確認



パッと見は良さげですが





本体の側面に縦割れ多数。
このエアロ素材が
スポンジのような物で
柔らかいのでちょっとした傷は
パテで修正できますが
割れに関してはやりようがない。



サフェーサーで
可能な限り埋めてみますが
どこまで消せるかな?