ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ハイエース荷室にワンちゃんが歩きやすいようベッドを配置!

2021年7月21日
200系ハイエースグランドキャビンワイドスーパーロングハイルーフ
8ナンバー/2人定員/5人就寝:ドッグ仕様

こちらの200系ハイエースには特注製作したベッドキッドと2段ベッドを設置しました。
1段目のベッドはオーダーで製作した特注のベッドキッドとなります。




ベッドは3分割となり真ん中のマットは取り外したり運転席側ベッドは跳ね上げが可能です!
またベッド下は収納スペースとなるので、ドッグ用品や車中泊の荷物をたくさん積載できます。





マットは簡単に取り外しでき、ベッドを跳ねあげれば広い荷室空間へと変わるので、
大きな荷物も問題なく積載可能です。
お出かけ先でワンちゃんと一緒に休憩する時も広々と荷室スペースを使うことができます。



ベッドや特注で製作した家具などはワンちゃんが歩く時、
障害物にならないようできるだけ幅をあわせて一直線で配置をしました。
これでワンちゃんが安全かつスムーズに乗り降りや車内で移動ができます。