ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

暖かみのある床材でハイエースにSH床貼り加工を施しました

2021年7月22日
200系ハイエース DXスーパーロングワイドボディハイルーフ
8ナンバー/3人定員/2人就寝:ドッグ・仕事仕様




車内で出張セラピーを行うためカスタムしたこちらのハイエース。
施術のベッドや様々な電装を安定して設置するためSH床貼り加工を施しました。
床材は木目調で内装カラーに合わせ暖かみのあるものをチョイス!

また床を貼りあげることで凸凹がなくなり、ワンちゃんも車内で過ごしやすく
荷物の積載もスムーズに行えます。



また床と壁の間には埃や水が入りにくいようにシーリング処理を施しました。
床自体も汚れや水に強く、ワンちゃんの汚れがついてしまってもお手入れが簡単なので
清潔感のある施術室を保つことができます!

トランポの基礎となる床貼り。
オグショーでは通販で購入できるESフロアパネルとお車を持ち込んでいただいで施工する
SH床貼り加工の2種類あり、お客様の積載する荷物や用途によってお選び頂けます!