ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

座布団タイプのベッドはコンパクトにマットが収納できる

2021年7月25日
200系ハイエース DXスーパーロングワイドボディハイルーフ
8ナンバー/3人定員/2人就寝:ドッグ・仕事仕様

車中泊はしたい、けどベッドキッドなどは荷室に起きたくない...
そんな方にオススメなのが座布団タイプのベッドになります!

こちちらのハイエースのオーナー様はワンちゃんなどにセラピーを施すお仕事をされていて、
荷室で施術を行うためお車を製作されました。
できるだけ広い空間で施術できるよう土台や脚のあるベッドは選ばず、ベッドマットを選択。




ベッドマットはフロントシートに装着したESシートカバーと同じ
ワンちゃんの柄に近い可愛らしい生地で製作しました!
自社で生地を縫製しているのでこのようにお好きな柄で製作できます。



ベッドマットは3枚のマットが連結されていて、
三つ折りに畳むことができ、コンパクトに収納が可能です。

こちらのベッドマットは完全特注製作になります。
オグショーへご来店いただければ生地の柄見本や手触りを確認しながら
オリジナルのトランポを製作していただけます。