ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ヒーターとエアコン設置で春夏秋冬常に快適!200系ハイエース

2021年7月31日
200系ハイエース DXスーパーロングワイドボディハイルーフ
8ナンバー/3人定員/2人就寝:ドッグ・仕事仕様

ワンちゃんと一緒にお出かけするなら車内の空調管理は必須ですよね。
こちらのハイエースにはワンちゃんがどの季節でも快適に過ごせるように
FFヒーターとエアコンを設置しています!




エアコンは荷室のBOX上に取り付け!
リモコンでの温度調節ができ、年々増している夏の暑さからワンちゃんを守ってくれます。




またエアコンの冷風が直接ワンちゃんにあたらないように、機械の前には
風除けのカーテンを設置しました!
紐を引っ張るだけで簡単に開け閉めができます。




車内を温めてくれるFFヒーターはBOX内、バッテリーの下に搭載し吹き出し口を取り付けました。
凍えるほど寒い冬でもこの1台で十分に温まります。




ヒーターの温度調節はBOX側面に設置したコントローラーから可能です。
温度や風圧の調整、タイマー設定もできるので、使う日の気温や時間帯に合わせて
細かく設定ができるので、ワンちゃんもストレスなく過ごせます。

またサブバッテリーが搭載されているので、エアコンもヒーターもエンジンを切った状態で
使用することが可能です。
駐車場での休憩や夜車中泊する際も家電を使えるので車内はいつでも快適です。