ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃんのケア用品や小物類が収納できる!特注製作のトレー

2021年8月31日
200系ハイエース DXスーパーロングワイドボディハイルーフ
8ナンバー/3人定員/2人就寝:ドッグ・仕事仕様

こちらのトランポには運転席側に特注で製作した家具が盛りだくさん!
今回は天井に取り付けた収納トレーを紹介します。




車内の荷室でワンちゃんにセラピーの施術を行うので
施術中すぐ手の届く場所にトレーを設置しました。
タオルやワンちゃんのケア用品などを整頓して収納しておくことができます!





トレーの取っ手は指で押すと出てくる設計なので開け閉めはとても簡単です。
また取っ手を出さないかぎりトレーは開閉されないので走行中も安心安全。



こちらのトレーを設置するにあたって1番こだわったのがトレーの大きさ!
普段オグショーで施工しているSHサイドトレーはもう少し幅があり出っ張っています。
今回のトレーはバッテリー関係を収納しているBOXの幅と揃うように製作しているので
車内がスッキリし広く感じます。