ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃん仕様のキャラバンに特注カラーの床貼りを行いました!

2023年6月10日
キャラバンプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5名定員/3名就寝:ドッグ・車中泊仕様

ワンちゃんと一緒に快適に過ごせるようにカスタムしたこちらのキャラバンには、オーナー様がチョイスしたオーダーカラーのSH床貼り加工を行いました!




おしゃれなフロアシートで床を張り上げることで、車内が明るくなりオリジナル性溢れる内装へと仕上がっています。
また純正の凸凹なフロアと純正カーペットがなくなるので、荷物やベッドの安定性も抜群!公園で遊んだあと汚れた足のままワンちゃんが乗車してもカーペットに土埃が入りこんでしまう心配はなく、フロアが汚れてしまっても簡単にお手入れできるので清潔な車内を保っていただけます。




オグショーの床貼り加工は純正のセカンドシートのままでも施工可能です!キャラバンのセカンドシートキャッチを埋め込んでいるので、上位グレードの分割にも対応します!




シートを跳ね上げれば荷室スペースがより広がり、長いものを積載したりとスペースを有効活用していただけます。片側だけ跳ね上げれば1人乗車したまま、クーラーボックスやワンちゃんのケージなどを積載していいただけます!

SH床貼り加工はオグショー店頭にて施工しています。すでにお乗りのお車にも施工可能ですので、お気軽にお問合せください。※すでに加工されている場合や車種によっては施工が難しい可能性があります。