ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日産バネットバンをお預かりしてワンちゃん仕様にリフォーム!

2023年7月7日
日産バネットバン
4ナンバー/2名定員/3名就寝:ドッグトランポ



オーナー様が乗られている日産バネットをお預かりして、オーナー様の家族であるワンちゃんも一緒にお出かけできるように内装をオーダーで製作させていただきました!




荷室にはベッドマットを貼らず、天板のみで構成された特注のSHフラットベッドを設置しました!棚として活用していただけるのでベッド上にはワンちゃんのケージを積載し、ベッド下には着替えやわんちゃんのあそび道具などなど荷物を収納していただけます。




ベッドの下の床には全面にSH床貼り加工を行っています。床貼り加工を行うことで耐久性・耐水性もアップし、汚れてもすぐお手入れ可能。荷室に積載する荷物やベッドをしっかり支えてくれます!





今回はオーナー様指定のアルミラックをスライドドア横に設置するため、ステップ部分も床を張り上げて荷室面積を広げています!

オグショーではすでにお乗りのお車にもオーダーで施工することが可能です、使用用途に合わせてご提案させていただきますのでご希望の方はお気軽にご相談ください!