アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

オーバーホール/リメイク

旧式SSRホイール 溶接分解アウターリム交換(リバレル)でサイズアップ

旧式SSRホイール 溶接分解アウターリム交換(リバレル)でサイズアップ

2017年8月24日

SSR マークⅢです 長崎県からのご依頼です。 SSR マークⅢ、アウターリムのサイズアップ交換リバレル含む、フルオーバーホールでの入庫です。 現状の品祖なサイズから大幅なサイズアップで、全く違うイメ

SSRマークⅡ リフレッシュでパウダーコート&鏡面ポリッシュ加工

SSRマークⅡ リフレッシュでパウダーコート&鏡面ポリッシュ加工

2017年1月18日

SSRマークⅡです かなり太いサイズです ディスクカラーをゴールドで統一とリムの鏡面ポリッシュ作業での入庫です 塗装剥離 塗装を剥離し、ブラスト研磨からバレル粗研磨で下地処理をします 構造は3Pですの

SSR マークⅡ リフレッシュでパウダーコートキャンディラズベリーカスタム

SSR マークⅡ リフレッシュでパウダーコートキャンディラズベリーカスタム

2015年8月19日

SSR マークⅡ リフレッシュをかねてキャンディラズベリーにカスタムします お客様でサンドブラストをかけた状態でしたが、目がかなり粗いです・・・ このまま塗装も出来ますが、レべリングを考慮し、バレル粗

SSR マークⅢ リフレッシュフルオーバーホール修理

SSR マークⅢ リフレッシュフルオーバーホール修理

2015年7月6日

SSR マークⅢ 太いです マーク3でこのサイズの中古ですとかなりしたでしょうね ロンシャン、ハヤシ、マークⅡ、マークⅢなどのこの手のホイールは アウターリムとインナーリムでディスクをサンドイッチにし

SSRマークⅢ 色変え/ピアスボルト交換フルオーバーホール修理

SSRマークⅢ 色変え/ピアスボルト交換フルオーバーホール修理

2015年6月3日

SSR マークⅢ 古いものですので、塗装劣化、酸化、退色などは当然ありますが、 週履歴無しでリメイクベースとしては良好です。 ディスクのカラー変更でリメイクします。 リムは研磨します 腐食防止、汚れ付

    SSRドリドリメッシュ 分解からのガリ傷/腐食再塗装フルオーバーホール修理

    SSRドリドリメッシュ 分解からのガリ傷/腐食再塗装フルオーバーホール修理

    2010年8月7日

    SSRドリドリメッシュです 「ドリドリメッシュ」これが正式名称なのが、凄いですね リムは細かな傷や削れが多数です ディスクは、腐食が酷く、パラパラと剥がれてきます 年式的には、こうなるのが普通で