アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

オーバーホール/レストア 修理作業事例

ビレット系ポリッシュホイール バレル研磨ポリッシュでオーバーホール修理

ビレット系ポリッシュホイール バレル研磨ポリッシュでオーバーホール修理

2017年8月12日

ビレット系のポリッシュホイールです 京都府からのご依頼になります。 元々がフルポリッシュで、後塗りで部分的にブルーに塗り分けされております。経年で艶引けや小傷が目立ってきたので、現状の塗り分け維持での

フェアレディS130Z純正ホイール フルオーバーホール修理

フェアレディS130Z純正ホイール フルオーバーホール修理

2017年8月11日

フェアレディS130Z純正ホイールです 埼玉県からのご依頼です。 四半世紀以上昔のホイールですので、それ相応に傷んでおりますが、特に大きな破損はなく、自然劣化と言ったところでしょうか。貴重な純正ホイー

ヴェイルサイド アンドリューV バレル研磨でオールポリッシュ加工

ヴェイルサイド アンドリューV バレル研磨でオールポリッシュ加工

2017年8月8日

ヴェイルサイド アンドリューV 18インチです 懐かしいホイールです。このホイールも昔かなり流行りましたね。オーソドックスなデザインなので、今見ても特別古さは感じませんね。 DIY磨きでポリッシュにさ

BBS RS-GT パウダーコート盤DBK-P マツダCX-5へ装着画像いただきました

BBS RS-GT パウダーコート盤DBK-P マツダCX-5へ装着画像いただきました

2017年8月4日

以前に施工させていただきましたパウダーコート盤DBK-PへリフレッシュのBBS RS-GT マツダCX-5へ装着画像いただきました。 CX-5にBBSというイメージはあまりありませんでしたが、さり気な

超希少 ハヤシ3Pホイール リム交換サイズアップからフルオーバーホールリメイク修理

超希少 ハヤシ3Pホイール リム交換サイズアップからフルオーバーホールリメイク修理

2017年8月3日

ハヤシの3Pホイールです 長野県からのご依頼です。 ハヤシの3Pご存じですか?私は知りませんでしたし、初めてお目にかかりました。 後加工で3P化された物ではなく純正3Pです。 アウターリム交換によるサ

BBS RS-GT パウダーコート盤DBK-Pへリフレッシュ修理

BBS RS-GT パウダーコート盤DBK-Pへリフレッシュ修理

2017年7月28日

BBS RS-GTです 広島県からのご依頼です。 大きく目立つ損傷は無く、主にリムの部分的な白錆び程度で、むしろ綺麗と言っても良い状態です。 今回はリフレッシュも兼ねて、今後の耐久性重視で、オールパウ

FORGIATO SEDIC 26インチ 白錆び修理でブラッシュド再加工

FORGIATO SEDIC 26インチ 白錆び修理でブラッシュド再加工

2017年7月20日

FORGIATO SEDIC 26インチです 北海道からのご依頼です。 全体的に白錆びが出てます。ブラッシュドやポリッシュの素地仕上げ+クリアーフィニッシュの場合の白錆びは遅かれ早かれ避けられません。

ATS Type-U ブラッシュドカスタム&ハブボルトシート面60°テーパー加工

ATS Type-U ブラッシュドカスタム&ハブボルトシート面60°テーパー加工

2017年7月17日

ATS Type-Uです 東京都からのご依頼です。 ATS Type-Uのリメイクです。元々はリムとディスクの天面はダイヤモンドカットですが、後加工でのダイヤモンドカットですとリムとディスクの隙間の問

純正アンダーディスクBBS LM フルオーバーホール修理

純正アンダーディスクBBS LM フルオーバーホール修理

2017年7月16日

BBS LMの純正アンダーディスクタイプです 北海道からのご依頼です。 純正でアンダーディスク仕様、6本同時入庫です。特に大きな修理と言う事ではなく、リムのダイヤモンドカット面の白錆やディスクのハイパ

MAEホイール 後塗り黒からオリジナルシルバーへフルオーバーホールリメイク

MAEホイール 後塗り黒からオリジナルシルバーへフルオーバーホールリメイク

2017年7月15日

高級ホイールMAEです 新潟県からのご依頼です。 このホイールもよく入庫します。 後塗りで黒に塗装された状態から元々のオリジナルの姿にリメイクでの入庫です。 このホイール、中古相場ではかなりの値段が付

クロモドラマグネシウムホイール フルオーバーホール再塗装同時3セット

クロモドラマグネシウムホイール フルオーバーホール再塗装同時3セット

2017年7月14日

クロモドラマグネシウムホイールです 埼玉県から1セット、茨木県から2セットの同時に3セットの入庫です。 貴重なマグネシウムホイールが1週間以内に同時に3セット、御三方話を合わせたみたいですね。 マグネ

ブラッドレイⅤ フルオーバーホールでド派手キャンディーに色変え塗装

ブラッドレイⅤ フルオーバーホールでド派手キャンディーに色変え塗装

2017年7月8日

ブラッドレイⅤです 北海道からのご依頼です。 ブラッドレイⅤですが、かなり傷んでますので、心機一転リフレッシュにド派手カラーへ色変えリメイクにします。 塗装の剥離から下地の研磨処理です 塗装を剥離、サ

RAYS TE37 6H 色変えフルオーバーホール修理(塗装)

RAYS TE37 6H 色変えフルオーバーホール修理(塗装)

2017年6月29日

RAYS TE37 6Hです。 北海道からのご依頼です。 腐食、塗装剥がれが結構酷い状態のTE37の6Hです。 今回フルオーバーホールついでに色変えと言う事での入庫です。 塗装の剥離と下地の研磨処理で