直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ハーレーダビットソントライク オーバーフェンダー仕様増殖中♪

2022年12月16日
以前製作したKさまの
ハーレーダビットソントライクの
オーバーフェンダー仕様

そのKさまのお仲間の方の
ハーレートライクが入庫になりました♪



メニューはKさまのトライクと同じく
オーバーフェンダー仕様の製作。





色も黒のままでシックな
漢前なトライクが出来上がりそうです♪

そんなお話をしていたら
紹介してくれたKさまも

俺もなんかやりたい!と笑

色々お話しは伺いますが
ご希望のスケールが
デカ過ぎです笑
来年一年製作期間頂けるなら
イケますが毎年雪解け
一番乗りで乗るKさまは
我慢できないと思います♪





ほどほどのメニューお待ちしております笑