直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまのハーレースポーツスター FRP製社外ロアフェアリングお預かり♪

2023年11月28日
メールでお問い合わせ頂いた
Kさまからハーレーのパーツお預かり。

メールの時点でわかっていましたが
Kさまは札幌在住の外国の方。

ご来店時にお会いして改めて
お見積もりしてお話ししましたが
日本語がとっても上手!
そしてめっちゃイケメン!
ハーレー似合い過ぎですね笑

ご自宅で仮合わせまで
して頂いたので下処理から
スタートできます。









製品の表面の処理は
あまり良い状態ないかも。
国産ではない物のようなので
過去の経験から予想範囲内。
ハーレーのFRP製品あるあるで
めっちゃ重くて
分厚くて巣穴多数。

まずは現状確認の為に
捨てサフェーサー吹いてみます。









FRP製品ですがあえて
じっくり熱をかけて
不具合炙り出します。