直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Iさまのスカイライン V37セダン 持ち込みでカーボンエアロ追加です♪

2023年6月7日
毎度ご依頼頂くIさまの
V37スカイラインのセダン。

先日フロントサイドに
持ち込みのカーボンパーツを
取付しましたばかりですが
またまた買っちゃったと。

カナード風のリアアンダーと
トランクのメッキに被せる
カーボンパーツを持ち込み。





リアの左右の角に



コレをこんな感じに



トランクのメッキパーツに





コレを貼り付けると



サクッと完了。

改めてIさま
奥様とカスタムは卒業という約束を
した上で乗り換えたはずでは?笑
また前のレヴォーグのように
フルカスタムに向かってませんか?笑

見て無いと思いますが奥様へ
僕が薦めているわけじゃないですから笑

またのご依頼お待ちしております。
ご依頼ありがとうございました♪