直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

S15シルビア 社外FRPプロトリップ バラバラ事件!割れ修理♪

2023年12月21日
今年の秋に完成した
SさまのS15シルビア
バリバリ走り屋なSさまなので
いつかはと思ってましたが
衝撃的な写真が届きました。



やっちゃいました。

早かったですね〜

問答無用で交換と思ったら
予想より価格が高く僅かに
修理の方が安くすみそうなので
バラッバラですが修理します。

下地を作って割れている箇所を
パズルのように合わせていき





あらゆる方法で固定して位置出し。
順番に固定していきFRP貼り貼り。





なんとか形になってきました。







今回はバンパー被さるタイプではなく
下に付くビスでタイプなので
車体が無くてもなんとかなりました。
ベースが出来たのでパテで整形していきます!