建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

高性能な全旋回油圧鉄骨カッターを圧倒的低価格で販売

2016年3月26日
0.7(18-26t)クラス全旋回鉄骨カッター2シリンダータイプが400万円を切る価格
45tクラスまでご用意


2シリンダー高性能鉄骨カッター

 高性能で長持ちは誰もが当然望むところですが、これに加えて低価格を実現しました。
使用部材はフレーム、アームに最上級のHARDOXを使用し、心臓部のシリンダーは実績のあるハイスペックシリンダー採用。
特注対応も致します。
MS201-Ⅱearthmachine
MS201-Ⅱearthmachine

■強靭なボディ
■2本シリンダ方式の採用
スピードバルブはあえてオプション にしています。増速バルブがあることにより整備費が嵩む場合もあります。使用設定流量を上げることにより開閉速度が上がるので金額も考え、必要としないお客様も多いです。
■全旋回モータータイプとフリータイプからお選び頂けます。
■14tクラスから45tクラスまで各種ご用意
■ボディーカラーも3色使いまでお客様にお選び頂けます。
■中抜きネームプレートもサービス


中古を探している人もちょっと待った!まずはお気軽にご連絡ください。

安さの秘訣は徹底した営業経費の節減と設定利益率の低さにあります。
製造コストには限界があり、他のメーカーよりも原価が高いものは多数あります。極力宣伝費を抑え、低価格でご提供することに専念しております。
整備は自社でも行いますが、他社のメカニックでも整備できる体制を整えています。

MS201-Ⅱearthmachine


お気軽にお問合せください。