
プロドライブGC05N 腐食白サビ修理 ブラッシュド/クリアーでリフレッシュ
プロドライブGC05Nです 全体的に綺麗ですが、スポーク先端部分の飾りボルト渕やスポークエッヂ付近に 薄っすら白サビがでていて、その修理になります ほんの薄っすらですので、もう少し酷くなってからでも良
プロドライブGC05Nです 全体的に綺麗ですが、スポーク先端部分の飾りボルト渕やスポークエッヂ付近に 薄っすら白サビがでていて、その修理になります ほんの薄っすらですので、もう少し酷くなってからでも良
NSX用RAYS CE28です 6本まとめて入庫いただきました おそらくウレタン塗装で塗装されているようで剥がれもあります 軽いガリ傷もありますので、修理も兼ねてパウダーコートにて再塗装です 塗装の剥
ワタナベの新品です ワタナベの塗装は元々強くはないので、使用前に、錆びにくいアルミホイールへ塗膜強化目的でパウダーコートご依頼いただきました。静岡県より入庫です。 塗装の剥離 パウダーコートは母材を通
NSX純正ホイールです 後塗りされているようで、あちこち剥がれも出ており、リフレッシュで再塗装のご依頼です 塗装の剥離、下地処理 まずは塗装を剥離、下地研磨で素地を整えます パウダーコート塗装 少し黄
ホイールの製造方法は鋳造と鍛造がありまず どちらも溶かしたアルミを型に長し込むまでは同じですが、冷え固まるまでの作業が異なり、 同じ金属でも鋳造と鍛造では強度や剛性など異なる特性になります 鋳造の製法
本番焼き付け前に、本番焼き付け以上の高温で焼き付けを行う事で 本番焼き付け時に出るであろう症状を回避、緩和させる工程です 下焼き、素焼き、空焼きとも言います 何故沸き、気泡が出る? 鋳造の場合は、金属
スバル純正ホイール 後塗りされているのでしょうか、センターキャップだけ色が違いますね。 経年劣化で色褪せ、艶引けもあるので、リフレッシュを兼ねて色変えです 塗装の剥離から下地研磨処理です パウダーコー
ホイールの製造方法は鋳造と鍛造がありまず どちらも溶かしたアルミを型に長し込むまでは同じですが、冷え固まるまでの作業が異なり、 同じ金属でも鋳造と鍛造では強度や剛性など異なる特性になります 鍛造の製法
TSWヴォルテックス 特に何かの修理ではなく、ブラッシュド/キャンディレッドへカスタムでの入庫です 塗装の剥離・下地処理です 何をするにもまずは塗装の剥離です 下地研磨を経て塗装の下地を作ります ウイ
当社ではお馴染みのBBS RSです 入庫時の画像残しておりませんでしたが、特に大きな修理は無く 経年での色あせ、艶引けなどがあるため、リフレッシュでの入庫です RSは3ピースで、尚且つセンターキャップ
ほとんどの方はご存じなのかと思います。 エアーとメディア(研磨剤)が高圧で噴射し、塗装を剥いだり、母材を研磨したりする機材です。 相対する機材で水/エアー/メディアが噴射されるウェットブラストがありま
皆様塗装と言って思い浮かぶのが「ウレタン塗装」と思います 皆様ご存じの通り、溶剤顔料をスプレーガンで吹き付けます 車の板金塗装もこのウレタン塗装ですし、ホイールも新品製造時は一部を除き ウレタン塗装仕
良く耳にする用語で、ご存じの方も多いかと思います。 分解していくつに分かれるかがそれぞれの数字になります。 1ピース=丸ごと一体タイプ 2ピース=アウター/インナーの一体型リムとディスクの2つに分かれ
構造は2ピースですが、実際はリムとディスクが溶接で組み付けられていて分解するが出来ないタイプの事です。 溶接2ピースの構造 見た目はピアスボルトも付いていて普通に2ピースに見えます。 裏側を見ると、
一見はメッキや鏡面ポリッシュリムのようにも見えますが、母材にステンレスのカバーが被さっているタイプです。 ステンレスジャケットの見分け方 リム外周の横を見るとカバーと母材の継ぎ目があります。 ステンレ
御得意様 各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。 お得意様には何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう お
AMGのブラッシュド/ウェットショット/キャンディーカスタムホイールで使用のハブボルトを ガンコート塗装でフラットレッド塗装です 下地処理 1本1本サンドブラスト研磨をして下地を整えます ガンコート塗
メルセデスベンツAMGホイール 誤魔化しにもなっていない修理歴があり、本来天面はダイヤモンドカットですが シルバーに塗装されていますし、AMG堀文字もかなり浅くなっています これをリフレッシュも兼ねて
以前に施工させていただきました 日産R35GT-R後期純正ホイールの3Dブラッシュド/キャンディーカスタム 東京都より装着画像をいただきました 日本が世界に誇るスーパースポーツカー ノーマルを崩さず、
フェラーリモンディアル3.2の純正ホイールです 四半世紀近く昔の物なので、小傷や艶引けは当然です 今回はリフレッシュで再塗装です 塗装の剥離・下地研磨 同型ホイールでマグネシウムもありますが今回はアル