ホンダNSX用BBS-LM ブラッシュド/キャンディブラックカスタム
ホンダNSX用BBS-LM ブラッシュドカスタムにします リムは塗装を剥ぎ落としながら隅々までブラッシュド加工 パウダーコートキャンディブラック塗装 焼き付けてリムの完成 ディスクもブラッシュドです
ホンダNSX用BBS-LM ブラッシュドカスタムにします リムは塗装を剥ぎ落としながら隅々までブラッシュド加工 パウダーコートキャンディブラック塗装 焼き付けてリムの完成 ディスクもブラッシュドです
ブラバスモノブロックEのガリ傷修理で御問い合わせの青森県のW様 エラーメールで返信出来ません 受信制限等ご確認下さい よろしくお願いします
希少 モデナ4×4です 139.7の6穴です 古いホイールですので劣化、艶引け、ガリ傷程度当然あります フルオーバーホールついでに色変えカスタムします ディスクの塗装剥離で塗装の下処理 2本は明るめガ
JET'S TUNING WHEELS ブラッシュドでカスタムします 塗装剥離、スポーク間をパウダーコートブルー塗装 側面、インナー、天面の塗装を剥がし落としながらブラッシュド加工 最後にパウダーコー
ランドローバー純正ホイールです ほぼ新品同様のようです パウダーコートにて色変えです このような新品同様ホイールでも、塗装剥離は必須です パウダーコートガンメタダークショット 多少ザラザラした砂目肌の
スバルSTI純正ホイールです ENKEI製です 国産メーカー製造は材質的に安心して修理、塗装が出来ます リフレッシュリメイクです 塗装剥離、サンドブラスト研磨、ツール研磨、バレル粗研磨と3種類の下地研
MAEホイール パッと見それほど痛んではいませんがリフレッシュリメイクです ピアスボルトはメッキ浮き、赤錆になっています ディスクの塗装剥離、ブラスト研磨、ツール研磨、バレル研磨で 3種類の方法で念入
NKB ELITE.7 後塗りかな?マットブラックになっています リフレッシュをかねてブラッシュド/キャンディパウダーにカスタムです まずでデザイン面を中心に塗装剥離 メッシュ窓内をメッキ調パウダーコ
以下の日程で御盆休みをいただきます ご不便をお掛けいたしますが、ご了承願います。 8月12日 午前中まで営業 8月13日〜16日 休み 17日より平常営業 メールでの御問い合わせは休みに関係無く受付し
以前に修理ついでに色変えキャンディ塗装施工させていただきましたフェラーリF360モデナ純正ホイールですが フェラーリF355へ装着画像を茨城県よりいただきました
オートクチュールシュプレムです クロームなので、腐食でのメッキ浮きが酷いです クロームは最初の数年光っているだけで、良い状態は長くは続きません これを、リフレッシュします クロームは普通に剥離は出来な
先日施工させていただきましたマセラティ純正ホイールのブラッシュド/キャンディレッドカスタム 北海道より装着画像いただきました
アウディ純正ホイールです。 溶剤ウレタン塗装後塗り、上塗りで、ブラック/ホワイトに塗装されています。 これをハイパーシルバー一色にリメイクご希望で山形県からご依頼いただきました。 ◉塗装剥離&下地研磨
VWワーゲン純正ホイール 違和感ありませんか? 元々オリジナルは、表面はダイヤモンドカットポリッシュですが、 修理に出したらポリッシュ面もガンメタに塗装されて戻ってきた、との事です。 4本全てです。本
ランボルギーニ・ウラッコ純正マグネシウムホイール これを綺麗に復活させます。 マグネシウムの場合は剥離剤で安易に剥離は出来ませんので、 専門の剥離業者へ外注して剥離します。 マグネシウムは対候性が極端
マセラティ純正ホイール 20インチ 特に修理は無く綺麗です 北海道よりご依頼で、今回これをブラッシュド/キャンディレッドでカスタムします まずは塗装剥離ですが、欧州車純正ホイールは、素地の砂目が粗く
高級鍛造ホイールHREです 特に破損はありませんが、腐食が少々です ベースのブラッシュドは基本そのまま使い、トップコートの色を変えます ベースに染みを付けないように、痛めないように剥離する必要がありま
アウディ純正ホイールです ほぼ新品状態です これをパウダーコートにて色変えします パウダーコートですので、素地にする必要がありますので 塗装を剥離、素地研磨で下地処理します。 パウダーコートガンメタマ
先日施工させていただきましたマツダRX8純正BBSホイールのブラッシュド/キャンディーイエローカスタムリメイク 京都府より装着画像いただきました なるほど〜ですね
5次元N1R DIV.3 古いホイールですので、退色、艶引けのため、リフレッシュを兼ねて 色変えとリムブラッシュドにカスタムします。 塗装剥離、ブラスト研磨、アクションツール研磨、バレル粗研磨で下地処