直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまの三菱ギャランフォルティス 他車種のエアロ加工移植!問題のリアセクションは大問題⁈

2022年10月13日
三菱ランサーエボテン用の
バリスフルキットを移植中の
Kさまのギャランフォルティス。

FRP製品なのでやれない事は無い!
と始まりましたがやはり加工は少ない方が笑

フロントはそれほど大きな問題なく
安心しましたがリアはそうはいかなそう。





とりあえずバンパーは載りましたが






やはりボリュームが
違うので幅が足りません。
リアフェンダーには
ブリスターが付くので
新品のバンパーを
大きくカット。



リアのブリスターを合わせてみると



なんと大問題。
給油口がフォルティスは丸なのに
エボテンは四角で全く合いません。

……。

どうでもいいですね。

ホントの問題はこれ





それっぽく付いたように見えますが





ドアも違うため隙間ガッバリ。

どうしよう。

まぁ迷っても仕方ないので
方法を模索し準備。
ゴニョゴニョ色々と製作









とりあえずベースは完了。
ここから細かなディテールを
詰めていきます。

まだまだ加工ポイントが
多いので引き続き頑張ります!