ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

5/5はKids Day! 「NDA御前崎大会」

2013年5月7日

NDA大会、怒涛のGW!前半戦は滋賀・布施と山梨・河口湖での大会を経て、後半戦は・・・




静岡・御前崎マリンパークの4日間!そして、5月5日は子供の日。そう!Kids Day!
ということで、今回はこのキッズクラスをご紹介。
キッズクラスはディスタンスアキュラシーという競技のクラスになります。プレーヤーが
小学生以下であれば参加OK!そして、キッズデーという事で、特別に上位5組が進
出できるファイナルラウンド(決勝)が用意されています。まさに勝負!



プレーヤーが小学生以下なので、こんな小っちゃい子も!中村文音&メルセデス組。
お父さんからディスクを受け取ってポイっ!お父さん曰く「格好だけは一人前なんだよ
ねぇ〜」うん、うん、いつかお父さんみたいに上手になりますよ!(*^_^*)




そして、キッズファイナリストの面々!!夢羽も紅一点で進出です。




古野捷之佑&LadyGAGA SNφGG組
古野捷之佑&schmacher組でもファイナル進出しました!



大石和弘&てん組



福島悠生&クロア組



鈴木夢羽&ドリ組



キッズクラスといっても、大人顔負けの反則的なうまさ・・・(@_@;)
大人たちをうならせるうまさでありながら、温かく見守られて大いに盛り上がりました。



ディスクドッグスポーツの楽しさ、犬との絆、ライバルたちとの勝負・・・色々な経験を経
て、素敵なプレーヤーになって下さいね。今後のキッズクラスに期待大です!!



「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」

NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)