ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃん3匹と一緒にお出かけができる!ドッグ仕様のキャラバン

2022年2月10日
NV350キャラバンプレミアムGXブラックギア標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5人定員/3人就寝:ドッグ仕様



家族3人とワンちゃんで暮らしているオーナー様!
ワンちゃんとも一緒にお出かけにいけるようにオーダーを受けてキャラバンをカスタムさせていただきました!車内に設置されているワンちゃんようのケージはワンちゃんのサイズに合わせて製作した完全特注のものになります。



重量のあるベッドBOXやケージをしっかり支えるために荷室の床にはSH床貼り加工を行いました。
セカンドシートのレールを埋め込んで床貼りを行なったのでシートの前後移動が可能になり、幅広いアレンジをしていただけます。




セカンドシートにはSTシート(1300幅成型タイプ)へと交換をしました!
後ろ向きにしてワンちゃんと一緒に休憩したりベッドに展開して寝転んだり、様々な用途に対応してくれます。




ケージの前にはSHフラットベッドを設置。
今回はケージに合わせて特注の長さのフラットベッドとなっています。




車内にはSHサブバッテリーを搭載しました。
このシステムがあることでエンジンを切った状態でも家電が使用できます。
寒い冬にヒーターが使えたり夜に車内のライトを店頭できるのでワンちゃんも快適です。




天井とバックドアには白色カラーのLEDスポットライトを合計8個増設しました!
車内やバックドア付近の足元を明るく照らしてくれるので暗い夜でもワンちゃんが安心して乗り降りできます。




通販にも対応しているESセンターコンソール。
純正のコンソールより収納力がありティッシュやスマホ、飲み物など小物類をしまっておけるのでフロントシート周りが充実します。





役15kgのワンちゃん3匹と暮らしているオーナー様、お出かけも一緒にできるようにワンちゃん3匹ようの特注ケージを製作しました!フロント側バックドア側どちらからも扉を開閉できるのでお好きな方から乗り降りができます。




バックドア付近にはESフックを2個設置しました。
この位置にフックがあることでワンちゃんのリードをつなげておけるので公園やキャンプ場などで役立ちます。




外からの視線や眩しい光からワンちゃんを守るため荷室の窓全面にはカーテンを装着!
ケージ横でもカーテンを閉めることができるのでしっかりと光を遮断してくれます。



外装にはESアミエースを取り付けました。
虫を気にせず窓を開けて空気の換気を行えるので暑い夏場でも快適です。

今回のキャラバンのようにオグショーではお客様のご要望に合わせて家具を製作したり生地を変えたりなどオーダーが可能です!世界に1台だけのオリジナルお車を製作してみませんか!?