ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

3匹のワンちゃんとお出かけできるように特注ケージを荷室に設置

2022年3月12日
NV350キャラバンプレミアムGXブラックギア標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5人定員/3人就寝:ドッグ仕様

ワンちゃん3匹とお出かけするためにドック仕様にカスタムしたキャラバン、荷室にはワンちゃん用のケージを設置しました!




ケージはオーナー様のオーダーを受け完全特注で製作したものになります。






ケージの鍵はクレセント錠タイプのものになっていてしっかり施錠できので走行中も安心です。




扉はオーナー様のこだわりで前からも後ろからも開閉できるようにしているので、サイドドア・バックドアどちらからでもワンちゃんが乗り降りしていらだけます!



またケージの上にはマットを設置していて、荷物置きとして活用したり、小学生ぐらいのお子様でしたらベッドとしても使用できます。

オグショーではこちらのケージのように1からオリジナルで家具などが製作可能です。
仕様用途に合わせて自分だけの内装が作れますので、お気軽にご相談ください。