ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ペットも運転席で寛げる特注コンソールマットを製作しました

2024年3月20日
キャラバンプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5名定員/3名就寝:ドック・車中泊仕様

オーナー様の大切な家族であるワンちゃんと、休憩(停車)時などに一緒にフロントで過ごせるように、キャラバン運転席・助手席の真ん中にある純正コンソールを取外し、特注のコンソールマットを設置しました!





コンソールマットはフラットでクッション性があるので、そのままでもワンちゃんが過ごせますし、ワンちゃん用のドライブベッドや布団などを敷いてもOK!車中泊時や休憩時にワンちゃんと一緒に楽しんでいただけます。

マットの生地はフロントシート・セカンドシートに装着したES TXシートカバーと同じビンテージブラウンを採用!耐久性・耐水性にも優れていているので、ワンちゃんが乗っていても傷がつきにくく、汚れてしまっても雑巾などで拭き取ることができます。



またコンソールマットはフロントシートの後あたりまで長さがあるため、フロントシートからセカンドシートへの行き来も楽々です!



コンソールマット自体はボディに加工を加えることなく、純正コンソールと同じボルト穴を活用して固定している為簡単に取外すことができます。純正コンソールを保管しておくことでいつでも純正の状態に戻すことが可能です。