アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

オーバーホール/リメイク

OZフッツーラ18インチ リム交換色変え塗装フルオーバーホール修理

OZフッツーラ18インチ リム交換色変え塗装フルオーバーホール修理

2017年11月20日

新潟県からのご依頼になります。 OZフッツーラ18インチです。アウターリム交換でサイズアップと同時に、ディスク、インナーリムの色変えも含むフルオーバーホールでの入庫です。 インナーリムの色変え塗装です

MAEホイール 後塗り黒からオリジナルシルバーへフルオーバーホールリメイク

MAEホイール 後塗り黒からオリジナルシルバーへフルオーバーホールリメイク

2017年7月15日

高級ホイールMAEです 新潟県からのご依頼です。 このホイールもよく入庫します。 後塗りで黒に塗装された状態から元々のオリジナルの姿にリメイクでの入庫です。 このホイール、中古相場ではかなりの値段が付

OZフッツーラ 19インチ リム交換からフルオーバーホールリフレッシュ修理

OZフッツーラ 19インチ リム交換からフルオーバーホールリフレッシュ修理

2017年5月1日

トヨタセルシオに履かせるOZフッツーラ19インチです フッツーラは普通は3Pですが、19インチに限り2Pです。 皆さんご存知でしたか?恥ずかしながら私知りませんでした・・・。 アウターリム/インナーリ

OZフッツーラ リム交換からリフレッシュリメイク修理

OZフッツーラ リム交換からリフレッシュリメイク修理

2017年2月15日

OZフッツーラです 入庫時の詳細画像残しておりませんでしたが、結構酷い状態でした 特に2本のインナーリムはクラック溶接跡が多数ありました 今回はフルリフレッシュに加え、お客様ご自身でご用意されたサイズ

OZレオナルド ブラッシュドでカスタムリメイク

OZレオナルド ブラッシュドでカスタムリメイク

2016年11月17日

OZレオナルドです あまり見ないタイプですね ポリッシュ(ダイヤモンドカット)にウレタンクリアーなので 各エッヂ付近から白サビが出てきています これを修理するついでにブラッシュドにカスタムします イン

OZラリー リフレッシュで色変えパウダーコート塗装

OZラリー リフレッシュで色変えパウダーコート塗装

2016年10月5日

OZラリーです かなり古い物ですので、塗装もかなり劣化しています 今回はリフレッシュを兼ねて色変えします。 まずは塗装を剥離します。 剥離槽へ漬け込み大まかに塗膜を剥離後に、サンドブラスト研磨、ハンド

ケーニッヒスペシャルコンプリートホイール 装着画像いただきました

ケーニッヒスペシャルコンプリートホイール 装着画像いただきました

2012年6月29日

先日フルオーバーホール修理させていただいたOZ製ケーニッヒスペシャルコンプリート用ホイールですが 福島県よりメルセデス・ベンツコンプリートカーへ装着画像をいただきました ありがとうございました

OZ製ケーニッヒスペシャルコンプリートホイール フルオーバーホール修理

OZ製ケーニッヒスペシャルコンプリートホイール フルオーバーホール修理

2012年6月3日

福島県からのご依頼です 当事、ケーニッヒがメルセデスなどのコンプリートを作っていましたが そのケーニッヒスペシャルコンプリートに装着用のホイールです ちなみにホイールはOZ製で、フッツーラと同じ造りで