
FD3S RX-7 LAクラッチ取り付け

マツダ FD3S RX-7にHKS LA CLUTCH(クラッチ)を取り付けいたしました。 純正とほぼ同等の半クラッチ操作感ながら、定格許容トルク520N・m(53kg・m) 、想定出力450PS
マツダ FD3S RX-7にHKS LA CLUTCH(クラッチ)を取り付けいたしました。 純正とほぼ同等の半クラッチ操作感ながら、定格許容トルク520N・m(53kg・m) 、想定出力450PS
先日発売した、HKS DMRを早速取付致しました 取り付け車輌は、インプレッサGRBでサーキット走行しているユーザー様です。 DMR本体は、フロントウインドに取り付けします。両面テープで貼
N様のGDBインプレッサのクラッチ交換です。 使用するクラッチは毎度紹介させて頂いているHKS LAクラッチです。(操作性抜群のアレです) 同時作業でSTiの強化マウント(エンジン×2・ミッション
H様の16アリストの強化ATです。 ATが壊れてしまったらしく来店して頂きました。 薄っすらシュベーレンのステッカーが見えるでしょうか? 強化ATですがNレンジ走行をしたりするとAT破損に繋がること
1JZ 2JZの点火コイルのカプラーは、熱によって硬化して破損してしまいます・・・今回は、プラグ交換と一緒に交換いたしました。 プラグを点検後 夏用の S40iに交換 RB26
TF札幌カスタムミーティング開催!! 6月25日(土)26日(日)の2日間 TF札幌チューニングのカスタム車両を5台展示してイベントを開催します!! 《35GTR・ランエボ・インプ・レガシィ・オデッセ
長期間使用を続けたスーパーパワーフローのフィルターは、ホコリ・ダストを収集し、吸入効率が下がってきます・・・ 画像は、エボⅩ CZ4Aです。 ↑右が新品です。この差は,一目瞭然ですね。
U様のミラジーノに車高調を取り付け致しました。 綺麗に乗っているミラジーノです。 車高も落ち、見た目、走りが良くなりました。 U様、有難うございます。
CR-Z/ZF1 にHIPERMAXⅢ ダンパーを取り付けいたしました。ハイパーマックスⅢは、スポーツラジアルタイヤ想定の乗り心地と走行性能を両立した 減衰力調整30段調整のダンパーです。
TF札幌・帯広 6月営業日をご案内いたします。 25(土)・26(日)はTF札幌でカスタムミーティングを開催します!! チューニングはもちろんドレスアップに興味のある方もたくさんお集まりください! 今
HIPERMAX C-WagonをRB2 オデッセイに取付いたしました。 リヤは、ダンパー交換と一緒にクスコ製 調整式リアアッパーアームに交換します。 最後は、4輪アライメント調整で
5/29に行われたHIPER CHALLENGE in 十勝Rd.1 が初のサーキット走行となった、インプレッサ2台です。 GDB F型 インプレッサ GRB A型 インプレッサ サーキ
昨日5月29日(日)はハイパーチャレンジRd.1が十勝スピードウェイにて行われました。 雨の降る中でしたがたくさんの方に参加して頂きました。 午前はCMコース!! 午後からはJr.コース!!
HKS HIPERMAXⅢsport へダンパー交換したエボⅩ CZ4A のアライメント調整です。 当店、4輪アライメントテスターの紹介ページです。 オーナー様からのご希望で2011仕
ホンダ シビック EP3にファーストモールディングの汎用カナードを取り付けました。 汎用品なので、Fバンパーに合わせて削っていきます。 こちらのFディフューザーも同時に取り付け致しました。 こちら
ランサーエボリューションⅩ CZ4Aを冬仕様~夏仕様へダンパー交換致しました。 HKS HIPERMAXⅢsport 詳細ページはこちら ダンパーは、HKS HIPERMAXⅢsport
S様のBCNR33 GTRにスーパーターボーマフラーを取り付けました。 600PSまで対応のマフラーとは思えないほど静かなマフラーです。 ハイパワー対応のマフラーはウルサイ!というのは昔の話になって
サーキットユーザーのO様のEK9シビックです。 サーキットでのタイムアップに向け、ターボ化致しました。 マーレーのピストン、ライジングのH断面コンロッドを使用しました。 加工したブロックに組み込ん
K様のJZX100 チェイサーのブレーキ交換です。 エンドレス ブレーキパッド NS97 エンドレス ブレーキローター BASIC エンドレス ブレーキライン 一式交換して頂きました。 ブレーキ
Defi メーター DEFI ADVANCE-CR 水温 油温 油圧計の3個を取り付けします。 ↑現車は、CT9AランサーエボリューションⅧ で3連メーターパネルでスッキリセットされていま
トヨタ GR86 ZN8 6MT アプライドB EXマニ交換&ECU書き換え 現車セッティング
トヨタGR86アプライドB(6MT)のI様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルク