ブラッシュド+リム交換のSSRケーニッヒをトヨタマークXへ装着
リアはもちろんですが、フロントもド迫力のサイズです。
フィニッシュもフルブラッシュドなので、完全にカスタムで手を加えた感が前面に出ていますね。
当時物のBBS製ロリンザーRSKの16インチです。 元々は16インチステップリムですが、ダブルステップリムへ交換で17インチ化ご希望で大阪府からご依頼いただきました。 入庫時の画像ありませんが、希少な
ブラッシュド加工にてリフレッシュさせていただいたRONAL TURBOの16インチホイール、東京都より、1993年式/初代後期P10型日産プリメーラ Ci-S 60th Anniversarynに装着
エンケイRPF1の18インチです。 新品ホイールからブラッシュドへカスタムご希望で、群馬県よりご依頼いただきました。 作業途中の画像がありませんが、元の塗装を剥離し、全て手作業フリーハンドでブラッシュ
RONAL TURBOの16インチです。 希少ホイールですね。 元々が切削ポリッシュのダイヤカットなので、艶引けや白錆等があり、リフレッシュ/オーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いただきました。
「リム交換リバレル加工で19インチから20インチ化」と「ディスクをブラッシュド+キャンディースモーク塗装」でカスタムさせていただいたハイパーフォージドをMercedes-AMG 4MATIC+ CLA
いすゞアスカ純正14インチホイールです。 かなり古いホイールですので、それ相応に傷みはあり、今回は新品時のように綺麗にフルO/H(オーバーホール)ご希望で、神奈川県よりご依頼いただきました。 現状(製
レノマパリス(renoma paris)の15インチ当時物ホイールです。 希少なホイールではないでしょうか。 今回アウターリム交換でサイズアップ(太さアップ)ご希望で山形県よりご依頼いただきました。
BRABUS Monoblock Y Platinum Edition(ブラバス モノブロックY プラチナムエディション)の23インチホイールです。 ブラッシュド+キャンディー塗装でのカスタムご希望で