リバレル加工+ガンメタ塗装のG7-C8RをS30フェアレディZに装着
この車には、このディスクのデザインと深リムホイールが似合いますね。






インパルRSの17インチホイールです。 このホイールも古いホイールで、リフレッシュでディスクの色変え塗装と併せて、現状17インチリバースで、ステップリムに替えて18インチ化ご希望で、埼玉県よりご依頼い
wedsクレンツェケルベロス18インチホイールです。 このホイールも古いですが、今も人気が続くホイールの一つです。 今回は、アウターリム交換で現状より太くリバレルと、ディスクが現状クロームですが、腐食
RAYS VOLK RACING グループCの15インチホイールです。 レイズでは2P/3Pは今は作っていないので、昔のレイズ製の2P/3Pホイールは今や貴重なホイールとなっています。 中でも今回のグ
RAYS VOLK Racing GT-Cの18インチホイールです。 古いホイールですが、今はRAYSでは2P、3Pホイールは無いので、今回のGT-CのようにRAYSのマルチピースは今となっては希少価
NISMO(ニスモ) LMGT1 17インチホイールです。 希少、人気ホイールで、中古相場がかなり高騰しているホイールの一つです。 古いホイールなので、ブラッシュドでカスタムリメイクと、アウターリム交
ワークVS-Editionの17インチホイールです。 四半世紀以上昔のホイールです。 現在のワークホイールは、3Pと謡われていてもアウターリムとインナーリムが溶接されている実質2P構造だったり、2Pと
ヴェイルサイドアンドリューⅤの17インチホイールです。 古いホイールで、元々がスポーク天面がカットポリッシュ(ダイヤカット)なので、白錆や劣化が酷く、リフレッシュを兼ねてディスクをブラッシュドへカスタ
R34GT-R純正18インチホイールです。 もう四半世紀前のホイールなので、経年劣化は当然ありますので、今回リフレッシュを兼ねてちょっと雰囲気の違うガンメタへ塗り替えご希望で、北海道よりご依頼いただき