BCW STEFFAN EVOメッシュ リフレッシュで色変え塗装
BCW STEFFAN EVOメッシュ 14インチですが、いい太さあります 古いホイールですので、リフレッシュを兼ねてゴールドへ色変えします まずはいつものように塗装を剥離、下地の研磨からさらにバレル
BCW STEFFAN EVOメッシュ 14インチですが、いい太さあります 古いホイールですので、リフレッシュを兼ねてゴールドへ色変えします まずはいつものように塗装を剥離、下地の研磨からさらにバレル
BBS RS 作業内容がかぶるので、あまり頻繁にはアップしておりませんが BBS系全般、特にLM、RSは常に入庫しております 今回のRSは特にリムの腐食が酷いです 特にカスタムリメイクではなく、仕様は
WORKエモーション極 全く無傷で使用感も無く、ほぼ新品に近い状態です 勿体無いですが、ハイパーシルバーへ色変えご希望です ハイパーシルバーは従来はウレタン塗装になりますが、パウダーコートでもほぼ近似
OZラリーです かなり古い物ですので、塗装もかなり劣化しています 今回はリフレッシュを兼ねて色変えします。 まずは塗装を剥離します。 剥離槽へ漬け込み大まかに塗膜を剥離後に、サンドブラスト研磨、ハンド
10/2にワタナベの件でお問合せの北海道のH様 エラーメールになり送れません 取り急ぎ結論だけですが、お問合せの修理は不能となります よろしくお願いします
RAYS TE37SLです 画像内の上2本は栃木県よりご依頼いただき前回当社でブラッシュド&キャンディーパウダーコートカスタム施工させていただいたTE37SLで、下2本は新品ホイールのTE37SLです
13系クラウンV8の純正ホイールです 四半世紀程昔の物なので、当然艶引け、退色はありますが、特に損傷はありませんでした これを元々の状態に戻します。 まずは塗装を剥離します 元々はシルバーで、焼けてゴ
純国産鍛造メーカー「i-force」です 新品購入後ほんの数か月のほぼ新品です 元々メッシュの隙間内がブラッシュドがイマイチかかっていなく、汚れ?のような擦れ跡もあり また、早くもほんの少しですが白錆
215サーフ純正ホイールです 入庫時画像ありませんが、特に修理箇所はなく、色変えでの入庫です 剥離槽へ漬け込み塗装を剥離 サンドブラスト研磨からバレル粗研磨で塗装の下地を作ります マットブラックをパウ
BMW純正ホイール ダブルスポークスタイリング172M 多分E60系5シリーズ(550i?)かなと思います 今回はリフレッシュを兼ねてブラッシュドにカスタムにします まずは塗装を剥離します 欧州車の純
AMG2P 17インチです。 これも古いホイールですので、経年での劣化、退色は当たり前です。 今回リフレッシュで綺麗にフルオーバーホールご希望で、東京都からご依頼いただきました。 ◎インナーリムのグレ
NSX Type-S 純正BBS(RG)です 元々はシルバーです 画像では細部まで見えませんが、メッシュの隙間やインナーは結構腐食が酷いです 今回リフレッシュを兼ねてワシグレーへ色変えでのオーバーホー
BMW740i Mスポーツ純正ホイールです 色変え&ブラッシュドでのカスタムリメイクでの入庫です ほぼ新品に近い状態ですが、どんな物でも塗装は剥離し、素地の状態にする必要があります 塗装を剥離、サンド
method nv 新品です 2年前にも、同じ「method nv 新品ホイール」を同じ「ブラッシュド&キャンディパウダーコートカスタム」にしたことがあります 今回も同じ仕様です。 ウインドウ内、イン
ロリンザーRSK4 飽きの来ないデザインなので、あまり感じませんが、これもかなり古いホイールです 滋賀県よりご依頼でメルセデスベンツに履かせます 年数を考えると、比較的良い状態と言えると思いますが、
ホンダNSX用 RAYS CE28です 後塗りでホワイトに塗装されている物を今回リフレッシュを兼ねて フォーミュラーシルバーへ色変えします 塗装を剥離、アクションツールでの素地の研磨からさらにバレルの
BBS スーパーRSやLM等の2Pモデルの3P化可能です(注意1)。 アウターリム/インナーリムを任意のサイズで個別に用意し3P化する事でJ数のアップ、深リムにする事が可能となります。 BBS以外にも
アルファロメオ純正ホイールです 剥がせるスプレーでDIY塗装された状態で入庫です これを綺麗に丈夫に塗装し直します 塗装を剥離、素地の研磨処理で塗装の下地を作ります 自動車メーカー純正ホイールと言えど
大口径+超扁平タイヤ時代の現代は、ホイールインナーリムのクラックはよくあります。 修理はいくらでも可能ですが、修理箇所は元々より強度が上がる事はなく、むしろ下がりますので、繰り返す場合が多いです。 特
リーガマスターです ご存じですか?ディスモンド リーガマスター MADE IN RUSSIAの鍛造ホイールです 世界一(当時)の超大型鍛造プレス機で製造されているため、剛性が非常に高い と言うのが当時