
WORKユーロライン カスタム塗装20インチホイール 10アルファード装着画像
先日ご紹介のリムを艶有ブラック/ディスクを艶消ブラックでカスタム全面塗塗装したワークユーロラインを 北海道にてトヨタ10系アルファードに装着しました このボディになると20インチでも特に普通ですね
先日ご紹介のリムを艶有ブラック/ディスクを艶消ブラックでカスタム全面塗塗装したワークユーロラインを 北海道にてトヨタ10系アルファードに装着しました このボディになると20インチでも特に普通ですね
普通のTE37です トヨタ110系マークⅡに履かせるホイールです これをスポークはRE30のハイメタブロンズ リムはダイヤモンドカットポリッシュへと塗装、加工します 途中画像ありませんが まずは元々の
バイクのホイールです バイク用ですがマルチピースです フロントは計5パーツ インナーリム アウターリム ディスク インナーハブ アウターハブ リアは計6パーツ インナーリム アウターリム インナーディ
BBS RG-Fです 特に修理ではなく、ディスクの塗り替えです 全くの無傷で、コスト優先と言う事も有り 本来は剥離しての再塗装ですが、今回は剥離せずに ベース足付けのみでの塗り替えとなりました
R35GT-R前期の純正ホイールです。 スポーク端部分にガリ傷があり、この修理ご希望で京都府からご依頼いただきました。 4本が4本ともこのような状態ですと、現塗装は剥離し、パウダーコートベースでのハイ
ワークユーロラインです ポリッシュなので、全体的に白錆び、クリアー剥げがあります 本来は、ディスク、リムをばらして、各パーツごとに作業をしたいのですが ピアスボルトがダミーで、溶接タイプなのでばらせま
ボルクのグループCです 一世を風靡しましたね スポークのくすみ リムのクリアー剥がれ 仕様年数から考えると当然です 各パーツごとに個別に作業します アウターリム塗装剥離 裏シルバー塗装 アウター
RAYS HOMURAです。新品です。 新品をいきなりマッドブラックに塗装しちゃいます 同カラーで4本揃わなかったらしく 2本はRBC/DC→レイズブラックコート/ダイヤモンドカット もう2本は
レクサスLS純正ホイールです リムのガリ傷修理と 腐食の修理です まずは丸ごと全剥離、サンドブラスト処理します 裏面、サイド面も同様に剥離します レクサスのこのタイプのハイパー塗装は、ベースがグレーで
BBSの中でも入庫率が高いLMです パッと見は奇麗な状態ですが 良く見ると、塗装の劣化があります ディスクの再塗装と合わせて、リムの再ダイヤモンドカットも 施工し、新品に戻します いつもながら、
RAYS シュトラーレンMEです リム外周のガリ傷修理です 1ピースで表面同一面でリム、スポークの 境目が無いタイプを完全元通りにするには この程度の傷でも、全面ダイヤモンドカットでの再切削となります
当事物のホシノインパルです ディスク、リムともに腐食の浸食が深く かなり状態が悪いです・・・ 本来は、分解し、個別に作業をしたいのですが ピアスボルトは飾りで、溶接タイプでばらせません リムは
BBS RG-Rです 2本を新品購入し、2本を中古品購入したが 中古品の方が、修復歴ありで新品と違うとのことです まず、大きな違いはリムです ポリッシュ仕上げされていますが、ダイヤモンドカットポリッ
新潟よりシャドウの件でお問合せの方(お名前は伏せておきます)。 何度かお問合せを頂き、その都度記載のアドレスにメールいたしておりますが アドレス記載ミス、又はメールフィルター設定なのか 全てエラーで戻
シュニッツァーMINIです 名前通りMINI用のシュニッツァーです 若干ですが、リム曲がりです このホイールの場合は、曲がりを戻すだけでは済みません ガンメタ部分の塗装が遣られますので、一度ガンメタ再
レーベンハートLS5の22インチです 以前に他店でリムを修理したが、曇ってくるとの事で入庫です 2ピース、3ピースタイプのリムは、一部を除き、ほとんどの物が アルマイト加工されています 本来の輝き
クラブリネアL368、新品です アウターリム、インナーリムともにブラックに塗装します 新品オーダー時に指定カラーでブラックリムが可能なんですが 販売店で指定しなかったらしく・・・已む無く後塗りで対
ワーゲンパサートヴァリアントR36純正ホイールです 本来はリム外周のみダイヤモンドカットポリッシュのはずですが 以前に他店で修理した際に、ダイヤモンドカットが出来ないからと 全てシルバー塗装にされてし
当事物のワーク エクイップです リムのガリ傷、くすみ、ディスクの塗装腐食浮き等 年代からいって当然です これを、新品にオーバーホールします ディスク、センターキャップは塗装剥離、サンドブラスト処
トラフィックスターSTRです 特に修理と言うわけでなく スポーク表面がポリッシュで極薄い腐食があるため 今後の腐食防止も兼ねて、ボディ同色にペイントします ディスクをばらし、全剥離し、サンドブラス