HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

新商品入荷!! HKS EVC-S

2009年7月3日

~HKSホームページより抜粋~
伝統のHKS・EVCシリーズに究極のコストコンシャスモデルが追加されました。ソレノイドバルブを使用し、ブーストコントロール機能に特化しました。もちろんアクチェーター or ウェストゲート両方対応です。ディスプレイユニット・ソレノイドバルブ・ブーストセンサをコントロールユニットに集中するジャンクション形式を採用し、取り付け易さを考慮しました。尚、ディスプレイユニットもHKS・ELECTORONICSパーツとの統一感を持たせたビジュアルとしました。


■EVC Vとどう違う!?
EVC Vの後継モデルではなく、エントリーユーザー(入門者)向けのブーストコントローラーがこのEVC-Sです。EVC VはHKS伝統のステッピングモーターを採用し、きめ細かいブーストコントロールが可能ですが、EVC-Sは純正にも採用されているソレノイドバルブによるコントロールとなります。

ディスプレイにも大きな違いがあり、EVC Vは視認性に優れ、バーグラフ表示のモニターとなっていますが、EVC-Sは小型のディスプレイを採用しています。大きさは現行のターボタイマーと同じ大きさとなっており、他のHKS製電子パーツと外観デザインのコンセプトが共通で統一感のある室内を演出します。

■価格は36,750円
EVC Vは66,150円ですからおよそ3万円の価格差があります。
HKSブーストコントローラー史上最高の性能を有するEVC 5か…
はたまたHKSブーストコントローラー史上最高のコストパフォーマンスを発揮するEVC-Sか…
従来は単一機種でのラインナップでしたが、今回新たに「悩んで、迷って、選ぶ楽しさ」が加わりました。



札幌店にはEVC V、EVC-Sともに在庫がございます。
是非、実機を前に見比べてみてください。