HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

Defi ADVANCE ZDメーター!

2011年3月7日
Defi ADVANCE ZD メーターをH様のDC2に取り付け致しました。



油温・水温・油圧のセンサーが入っています。
車速・タコも表示できます。



液晶自体の大きさは名詞サイズ+αくらいですが非常に見やすいメーターです。
小さいメーターなので取り付け位置やスペースをあまり気にせず取り付け
られます。軽自動車なんかにはもってこいじゃないですか??


冬仕様のH様のDC2です。冬仕様だと印象がまた違いますね!!


帯広は年明けからほぼ雪が降っていないので夏仕様になる日も近いですかね?
H様、有難うございました。