ケーニッヒモンスター オールパウダーコートでリフレッシュリメイク
ケーニッヒモンスターの18インチです フロントも十分太いですが、リアは極太13Jです 現状と色変更はせずにこの仕様のままで綺麗にリフレッシュで、北海道よりご依頼いただきました ●インナーリムの下地研磨
ケーニッヒモンスターの18インチです フロントも十分太いですが、リアは極太13Jです 現状と色変更はせずにこの仕様のままで綺麗にリフレッシュで、北海道よりご依頼いただきました ●インナーリムの下地研磨
VOLKRACING GR-Nです。これもかなり古いホイールですね。 最初はゴールドの4本入庫で、内1本がセンター振れを起こしていて使えませんでしたので、 黒の2本を追加して頂きました。 これをブラッ
FORGIATO(フォージアート)SEDICI-ECL 24インチです 何本かのスポークの付け根の割れでのお問合せでした。 スポークが細く、立ち上がり距離も長く、24インチの重量、 車重に耐え切れずに
BBS LMです ポリッシュベースでのキャンディーゴールドカスタムでの入庫です リムの塗装剥離、研磨処理で塗装の下地を作ります 剥離槽へ漬け込んで大まかに剥離し、回転研磨で綺麗な下地を作ります ハーフ
KELLENERS BMW X5用22インチです KELLENERSはBMW専属チューニングメーカーで、そのオリジナルホイールです 他社様にて塗装されたとの事です もう少し鮮やかなグリーンを希望したは
ホンダNSX純正ホイールです 以前に当社でパウダーコートホワイトで施工させていただいたNSX純正ホイールです 今回イメージチェンジで純正ワシグレー近似カラーへ色変えです 元の塗装を剥離、下地研磨処理で
Gコーポレーション リーディングエッジW201 元々は、ウインドウがブラック、天面が切削ポリッシュ、一般的にブラック/ポリッシュと 呼ばれているタイプの物を、天面をブロンズに後塗りされいます。 これを
RAYS WALTZ FORGED S7 元々はRAYSのカラー名で言う、プレスドブラッククリアーです。 簡単に言うとウインドウがブラックにキャンディーブラック塗装です。 ちょっとのガリ傷修理での入庫
レクサスLS装着用 agio STN リムもディスクもフルブラックです 今回歪み多数修理も併せて、折角なのでブラッシュド/スモーククリアーカスタムにします インナーリムの塗装剥離&マットブラック塗装で
ランボルギーニ ディアブロGTR純正マグネシウムホイールです リアは純正で13Jです。不自然な位太いですね。(笑) ディアブロGTRご存じですか? ワンメークレース車両として世界限定32台のみ生産され
以前に当社でブラッシュド/キャンディーショッカーイエローにカスタムしたRAYS TE37SLです 今回リメイクでの再入庫です 塗装の剥離とブラッシュドの整備です ベースのブラッシュド加工は前回行ってお
ブロンバッハのリム交換でお問合せの北海道のF様 リターンメールにメールが戻ってきます アドレス間違い、受信制限等ご確認下さい
先日施工させていただきました ワークレーバーツーリングのリム交換&バレル研磨ポリッシュ加工ですが 3/19日茨木で開催されたワークホイール装着車イベント「Hotsprings 2nd」にて WORK
BBS RGの件でお問合せの群馬県のA様 リターンメールになりメールが戻ってきます アドレス間違い、受信制限等ご確認下さい
エンケイRS05RRのキャンディーカスタムでお問合せの、富山県のY様 リターンメールになり戻ってきます アドレス記載間違い、受信設定等ご確認下さい
お馴染みBBS RSです 今回は、2本のアウターリムの交換とディスク緒色変え含むリフレッシュリメイクです インナーリムのシルバー塗装です インナーリムの塗装を剥離、研磨後にパウダーコートシルバー塗装で
当社では入庫率の高いポルシェ純正スピードラインです 元々がディスクもポリッシュのタイプです ポリッシュ+クリアーですので、細部に白サビが出ています インナーリムの再塗装です インナーリムの塗装を剥離し
以前に施工させていただきました、パウダーコートゴールド塗装のワタナベ RX7へ装着が画像いただきました ブルーのボディに薄いゴールドが合いますね ありがとうございました
work VS-KFのリム交換でお問合せのM様 リターンメールになり戻ってきます アドレス記載間違え、受信制限等ご確認お願いします *携帯電話アドレスでお問合せの方、メールが送れない、リターンメールに
work-Equip、VS、Ewingの3つのホイールのそれぞれのパーツを使い 1セットのEquipを作ります。 富山県よりこれだけの数のホイールを発送されて送料もかなりかかった事と思います。 ディス