パウダーコート カラーサンプル 【キャンディ カッパーヘッド】
パウダーコート キャンディ カッパーヘッド 色味はフールズペニーとほぼ同じで表面がゴツゴツデコボコした塗面になります
パウダーコート キャンディ カッパーヘッド 色味はフールズペニーとほぼ同じで表面がゴツゴツデコボコした塗面になります
BBS RS-GTです 特に修理ではなく、カスタムの目的で入庫です リムはいつもの作業です 塗装剥離、研磨 パウダーコートシルバー塗装 最後にアウターリムのダイヤモンドカット加工です ディスクも塗装剥
ジャガーXJ-Sクーペ純正ホイール 四半世紀程前の物なので、傷みや腐食があるのは当然です これを元々の状態にリメイクします 塗装剥離から下地研磨で塗装の前処理です 窓、側面、インナーをパウダーコートシ
以前に施工させていただきましたロンシャンのフルオーバーホール&ダイヤモンドカット修理 千葉県よりトヨタAE86スプリンタートレノへ装着画像いただきました
ラグナ ザイジックス 新品です 新品をブラッシュドにカスタムです 塗装を剥離、フルブラッシュド加工 流石国産鍛造品、ブラッシュドの発色も綺麗です トップコートはTinted Clear Dark(スモ
インパルBBS 結構痛んでますね ガリ傷、腐食どちらも酷いです・・・ リムガリ傷溶接修理、塗装剥離から下地研磨 腐食も深く浸食痕が残ります このまま普通に焼くと腐食部分に気泡が出来るので、一手間加えて
ベントレーミュルザンヌ純正21インチです 元々はハイパーシルバー丸塗りのタイプです これをバレル研磨にて3Dポリッシュ加工にします 2本筒ずつの入庫です 元の塗装を剥離します。剥離槽へ漬け込み大まかに
以前に施工させていただきましたR35GT-R専用スペックBBL LMのブラッシュド/キャンディレッド&ブラックフルカスタム 日産R35GT-Rへ装着画像を大阪府よりいただきました 大人し過ぎず、だから
SPEED LINE MIM ULTIMO これをリフレッシュを兼ねてブラッシュド/キャンディパウダーコートでカスタムにします。 まずはいつものように塗装剥離、下地研磨です インナーとスポーク間はファ
マグホイールの件で御問い合わせいただいております岡山県のH様 前回19日18:01に返信しておりますが届いておりませんか? 今回も17:37に返信しております。 ご確認お願いします。
wedsのキーラーフィールドです 200系ハイエース用としてブレイクしましたね 今も後継モデルで継続販売されている息の長いホイールです これをブラッシュド/キャンディでカスタムにします 表面を中心に塗
ご存知ロンシャンです ロンシャンは今まで無数に見てきていますが、その中でも程度の良さは上位だろう と思う位古い割には綺麗な状態です。 千葉県よりご依頼で、トヨタAE86トレノに履かせるため、このホイー
おなじみBBS LMです BBSに限らずDBK、DSKのハイパー塗装は密着性が悪い事が難点です 今回もディスクのDSK塗装はパラパラと剥がれています 今回はリフレッシュリメイクに合わせてディスクをDB
アウディ純正です パウダーコートでハイパーブラック(DBK)を表現します。 塗装を完全に剥離、素地の研磨で塗装の下地を作ります。 欧州車純正ホイールは素地の砂目が粗いです。その素地の粗さを塗装で無理矢
70スープラ純正ホイールです 私の青春時代に憧れていた車の一つです 四半世紀前の物なので、痛み、腐食などあるのは当たり前です それより変に手を加えられていないという事の方が重要です これをオリジナル仕
i-fotgedのリム傷の件で御問い合わせいただいた東京とのS様 リターンメールになり送れません。 エラーメッセージの内容から、メールボックス(サーバー)容量がいっぱいになっていて 受け取れない状況だ
オートクチュールの色変えで御問い合わせの東京都のH様 13日、14日、本日と全て返信しておりますが、届いておりませんか? ご確認お願いします。
先日施工させていただきました ag(AVANT GARDE)のブラッシュド/キャンディカスタムですが アウディS7へ装着画像いただきました
北海道からABTホイールのダイヤモンドカットについてお問い合わせのT様 アドレス記載間違いか、パソコンメールに対応しないアドレスか どちらかの理由で返信できません。 ご確認お願いします。
千葉県よりケーニッヒのオーバーホールで御問い合わせいただきましたK様 アドレス記載間違いか受信制限のためか、エラーメールになり送れません ご確認お願いします。