CRZ/ZF1 HIPERMAXⅢダンパー交換 アライメント調整
CR-Z/ZF1 にHIPERMAXⅢ ダンパーを取り付けいたしました。ハイパーマックスⅢは、スポーツラジアルタイヤ想定の乗り心地と走行性能を両立した 減衰力調整30段調整のダンパーです。
CR-Z/ZF1 にHIPERMAXⅢ ダンパーを取り付けいたしました。ハイパーマックスⅢは、スポーツラジアルタイヤ想定の乗り心地と走行性能を両立した 減衰力調整30段調整のダンパーです。
TF札幌・帯広 6月営業日をご案内いたします。 25(土)・26(日)はTF札幌でカスタムミーティングを開催します!! チューニングはもちろんドレスアップに興味のある方もたくさんお集まりください! 今
HIPERMAX C-WagonをRB2 オデッセイに取付いたしました。 リヤは、ダンパー交換と一緒にクスコ製 調整式リアアッパーアームに交換します。 最後は、4輪アライメント調整で
5/29に行われたHIPER CHALLENGE in 十勝Rd.1 が初のサーキット走行となった、インプレッサ2台です。 GDB F型 インプレッサ GRB A型 インプレッサ サーキ
昨日5月29日(日)はハイパーチャレンジRd.1が十勝スピードウェイにて行われました。 雨の降る中でしたがたくさんの方に参加して頂きました。 午前はCMコース!! 午後からはJr.コース!!
HKS HIPERMAXⅢsport へダンパー交換したエボⅩ CZ4A のアライメント調整です。 当店、4輪アライメントテスターの紹介ページです。 オーナー様からのご希望で2011仕
ホンダ シビック EP3にファーストモールディングの汎用カナードを取り付けました。 汎用品なので、Fバンパーに合わせて削っていきます。 こちらのFディフューザーも同時に取り付け致しました。 こちら
ランサーエボリューションⅩ CZ4Aを冬仕様~夏仕様へダンパー交換致しました。 HKS HIPERMAXⅢsport 詳細ページはこちら ダンパーは、HKS HIPERMAXⅢsport
S様のBCNR33 GTRにスーパーターボーマフラーを取り付けました。 600PSまで対応のマフラーとは思えないほど静かなマフラーです。 ハイパワー対応のマフラーはウルサイ!というのは昔の話になって
サーキットユーザーのO様のEK9シビックです。 サーキットでのタイムアップに向け、ターボ化致しました。 マーレーのピストン、ライジングのH断面コンロッドを使用しました。 加工したブロックに組み込ん
K様のJZX100 チェイサーのブレーキ交換です。 エンドレス ブレーキパッド NS97 エンドレス ブレーキローター BASIC エンドレス ブレーキライン 一式交換して頂きました。 ブレーキ
Defi メーター DEFI ADVANCE-CR 水温 油温 油圧計の3個を取り付けします。 ↑現車は、CT9AランサーエボリューションⅧ で3連メーターパネルでスッキリセットされていま
帯広店に続きまして、札幌店でもBR9 レガシィのマフラー交換致しました。札幌店では、LEGAMAX Premium を取り付けいたしました。 ↑純正は、左側から片側だしのレイアウトです。 ↑BR9
GDBインプレッサにHKS CAMP2取付致しました。 ↑画像は、アナログメーター+6連メーターで IFユニットとの接続で油温 油圧も表示しています。 ↑3連メーター表示も可能です
HKS HIPER CHALLENGE “通称ハイチャレ” のお知らせです!! 参加締切は5/24までになっていますので、お早めに!! サーキットを走ってみたいと思っているビギナーさん~サ
スバル レガシィ BR9にHKS ESpremium MUFFLERを取り付け致しました。 『ELEGANT&SPORTS PREMIUM』のコンセプト通り、上品な音質、テールエンドです。 センタ
先日に続きましてHKS Super Sound MasterZ33用を取り付けいたしました。 ↑装着前 ↑チョット変わった形状ですが、『カッコイイ!!』 ↑『美』と『サウンド性能』を融合した
続きまして、O様のIS250にVARIS製のリアディフューザーとボルテックスジェネレーターの取り付けです。 またしても西日ですよ・・・西日orz 汎用品なのでステーをワンオフ製作いたしました。 後
O様のレクサスIS250にチャージスピード製のボトムラインを取り付け致しました。 フロント・サイドを同時に購入して頂きました。 アスファルトの色、西日の強さであまりよく見えなかったですね・・・。
K様のJZS161アリストのブレーキパッド交換です。 先月の車検の際パッドが減っていたので交換して頂きました。 パッドはプロジェクトμ製のNS-ZEROを選択しました。 同時にエンジンオイルもHK
ホンダ シビックタイプR FL5 K20C ECU書き換え/現車セッティング
ホンダ シビックタイプR FL5のT様、ECU書き換えでご来店です。 仕様は、マフラー&プラグ交換です。 ECU書き換えをするのでプラグをHKSファイヤレーシングプラグに交換しました。 パワー:27