スズキ スイフトスポーツ ZC33S ハイパーマックスS取付け
ストリートで求められる乗り心地とスポーツ性能の調和を追求したハイパーマックスS!! ZC33Sは軽い車ゆえの突き上げ感の緩和と動き出しのしなやかさを熟成されたサスペンションになっています。 最後に4
ストリートで求められる乗り心地とスポーツ性能の調和を追求したハイパーマックスS!! ZC33Sは軽い車ゆえの突き上げ感の緩和と動き出しのしなやかさを熟成されたサスペンションになっています。 最後に4
スズキ アルトワークスHA36SのH様、マフラー交換でご来店です。 4WD専用のLEGAMAX Sportsは、常時在庫しています。 ブルーグラデーションの焼き色がスポーティーです。 H様、誠にあり
スバルBP5レガシィツーリングワゴンでご来店のM様、サスペンションからの異音、不具合で ハイパーマックスSに交換しました。 雪解けの作業を予定していましたが、サスペンションが限界を迎え交換になりまし
HKSテクニカルファクトリー札幌店では、2022スプリングキャンペーンを3/19〜5/25まで開催します。 HKSマフラーシリーズ、メタルキャタライザー、ハイパーマックスSがお買い得になっています。
マツダND5ロードスターのY様、マフラー交換でご来店です。 スーパーチャージャーやターボの後付までカバーできるHKSリーガマックススポーツを取り付けました。 もちろんノーマル車ポン付けでも低速トルク
スバルWRX STI VAB用コールドエアインテークキットが入荷しました。 専用インテークボックスにより吸入温度上昇を抑制。 レーシングサクション専用の高効率インテークシステムです。 CFRP製クリ
スバルインプレッサGDBのN様、キャタライザー&マフラーの交換でご来店です。 「高出力対応=浄化性能が低い」という固定観念を払拭し、チューニングカーに必要とされる高出力に対応する性能 と高い浄化性能
スバル新型BRZ ZD8 HIPERMAX-IV SPが発売になりました。 ハイグリップラジアルタイヤでのサーキット走行も想定したスポーツサスペンション ■ ポイント •サーキット走行を視野に入れたS
トヨタGR86 ZN8 HIPERMAX-IV SPが発売になりました。 ハイグリップラジアルタイヤでのサーキット走行も想定したスポーツサスペンション ■ ポイント •GR86でサーキットをより楽し
HKSテクニカルファクトリー札幌 3月の営業日をご案内致します。 色々な物が品薄だったり欠品してる状況が続いています。 この春カスタマイズを検討している方は是非お早めにご相談ください。 特に HKSマ
トヨタGRヤリス(GXPA16)のK様、パワーエディターの取付でご来店です。 従来型のブーストコントローラーでは制御することが不可能な、電動式や負圧制御式のアクチュエーター を採用もカプラーオンで簡
GR86・新BRZ用純正置換タイプの強化Vベルトになります。 ■特長 •チューニングによるエンジンルームの温度上昇に対し、高温耐久性が効果を発揮します。 •寒冷地などでの用途に対し、低温環境性が効果
スバルレガシィツーリングワゴンBR9のN様、パワーフローの取付とエンジンオイル交換でご来店です。 ↑ノーマル 最大出力はノーマル同等ですが、純正コンピュータ制御のままで問題無く装着していただけます
トヨタGR86 ZN8/スバルBRZ ZD8用カーボンヒューズボックスカバーが発売しました。 ~違いの判るオーナーにドライカーボンを~ 高級感あるエンジンルームへアップグレード GT2スーパーチャージ
トヨタGR86 ZN8/スバルBRZ ZD8用カーボン製エンジンカバーが発売しました。 ~違いの判るオーナーにドライカーボンを~ 高級感あるエンジンルームへアップグレード GT2スーパーチャージャー(
ミツビシランサーエボリューションⅦのY様、マフラー交換でご来店です。 「JASMA基準をクリアする街中では快適な静粛性」 JASMA基準をクリアすることは勿論、実際の使用を想定し「街乗り」「アイドリ
HKSからABARTH 595 用のパーツがラインナップされました。 第1弾はVIITS EXHAUSTになります。 SPEC-Lシリーズの軽量化技術を投入コンペティツォーネ標準マフラー比で約5%
HKSからABARTH 595 用のパーツがラインナップされました。 第3弾はVIITS BOOST CONTROLLERになります。 カプラーオンで簡単にブーストアップできます。 確認車両にはV
HKSからABARTH 595 用のパーツがラインナップされました。 第2弾はVIITS SUSPENSIONになります。 1.専用高剛性ビレットピロアッパーマウント採用。 純正ゴムアッパーの無駄
マツダNDロードスターでご来店のK様、ECUの書き換えでご来店です。 使用するのはHKSフラッシュエディターです。 インストール後もノーマルECUへの復帰も簡単に出来て便利です。 フラッシュエディタ
トヨタ GRヤリスGXPA16 GEN2(後期)DATブーストアップチューニング その③ ECU書き換え/現車セッティング編
GRヤリス後期(GEN2)DATブーストアップ その③ ECU現車セッティング編 取付け作業が完了して当社DYNOJETで計測&ECUの現車セッティングを行いました。 青ライン(ECU書き換え後)