ロータスヨーロッパ・スペシャル 純正ホイールリフレッシュ修理
ロータスヨーロッパ・スペシャル純正ホイール ロータスヨーロッパシリーズの最終モデルとして1972年に発売された スペシャルというグレードらしいです 私どんな車かわからず調べました これだそうです 見て
ロータスヨーロッパ・スペシャル純正ホイール ロータスヨーロッパシリーズの最終モデルとして1972年に発売された スペシャルというグレードらしいです 私どんな車かわからず調べました これだそうです 見て
日産フェレディZ専用 BBS-RS 特別痛んではおりませんが、経年での退色、白サビなどがありますね リフレッシュで綺麗にリメイクします BBS RSは分解個別作業になりますが、アウターリム、インナーリ
Barramundi Raycod 綺麗ですよ 修理ではなくカスタムです リムは光輝アルマイト、ディスクは表面DCF、スポーク窓内はマシニング オールキャンディイエローでいきます リムはアウト、インと
NISSAN GT-R Black Edition OEM Wheel パウダーコートで塗膜強化&ポイントでブラッシュド加工です 溶剤ウレタン塗装ですと、このまま重ね塗りも可能ですが、 パウダーコート
AMG 2P AMG 3Pはよくありますが、2Pはなかなか見ないですね 1本にAMG3Pにはよくあるナットホールからセンターハブホールに向かって クラックがありましたので、1本提供していただいたデ
アシャンティ AF-153 26インチです。 アシャンティ―ですと、24インチ、26インチがむしろ普通に見えてしまいますが、これ位の大きさになると、作業性は良くありませんので、簡単な作業でも難儀します
車種はわかりませんが、かなり古いスバルの純正ホイールです これを、オリジナルで復元します 旧塗膜剥離、研磨、サンドブラスト処理をし、塗装前処理です 天面は最後に切削しますので、まずは無視して進めます
以前に作業させていただきました クロームメッキからパウダーコートカラー塗装仕上げリメイクのワークレザックス 石川県よりトヨタ20系ヴェルファイアへ装着画像いただきました。 クロームメッキギラギラよりも
以前に施工させていただきましたブリッツBRW03のオーバーホール修理&ブラッシュドカスタム トヨタ80系マークⅡへの装着画像いただきました 合計2台分8本を同じ仕様にて施工させていただきました 白が1
LUFT BARN DR5 MONOBLOCK ポリッシュですので白サビ発生しております ポリッシュの白サビに関して クリアー剥離、ブラスト研磨からブラッシュド加工 窓内はブラスト肌のままです ANO
AGIO SPORT eightyone forged rennsport このAGIOは以前に当社でフルブラッシュドカスタムさせていただいたホイールです オーナー様はこのAGIOの前にも レイズホム
ヨコハマクロイツァーⅳ スズキワゴンRに履かせるホイールで、大阪府からのご依頼になります 特に修理では無いので、比較的綺麗です 全面ブラッシュド+キャンディモンスターグリーンカスタムです 繁忙期と難し
古いロリンザーです 高級ブランドホイールは古くなっても価値があります 年数相応で、特に修理歴は無く、修理する側としては状態は良いです まずは剥離します 素地の状態も良いです 塗装の前処理として、
METHOD RACE HWEEL 新品です! これをガンメタ色変え、ビードロック部分をブラッシュドにカスタムします 元色剥離し、サンドブラスト、バレル粗研磨で塗装の下地処理をし まずはガンメタの
BBS LM-GTⅡ 新潟県よりご依頼です ディスクがマグネシウムのレーシングホイールです 色変えでのフルO/Hです。全て本物仕上げでいきます。 分解し、ディスクの塗装剥離です。 マグネシウムの剥離は
AMG3Pの17インチホイールです。 綺麗にオーバーホール修理と、アウターリム交換で現状よりも太くサイズアップご希望で、奈良県よりご依頼いただきました。 個体数も多く、古いホイールなので、修理歴有りの
wedsクレンツェグロッサです いたって綺麗ですがリムに若干ガリ傷有りです メインはガリ傷の修理ですが、このリムは光輝アルマイトですので 修理後は輝きを似せた鏡面ポリッシュ仕上げにするか もしくは
4月に突入しましたね 本日付け入庫分より消費税8%の計算になります 3月までの入庫分に関しましては、納品が4月以降でも5%のままです 過去にも何度もご連絡させていただいておりますが 御問合せフォームか
WORK REZAX 石川県より入庫です 21インチ、クロームメッキタイプで1本20万オーバーですね トヨタ20系ヴェルファイアに履かせるホイールです 値段の割りにはクロームは耐食性が弱く、早い段階で
ホンダNSX純正ホイールです リフレッシュを兼ねてホワイトへ色変えします まずは元色の剥離からブラスト、研磨、バレル粗研磨で下地処理 当初はワシグレー(ガンメタ)での仕上げでしたので、ベースとなる 近