ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

地元・浜松での開催! NDA浜名湖大会に遊びに行きます!

2013年3月5日

今年に入って、地元・浜松での大会が多いNDA。
参加出来て、皆さんとおしゃべりできて、とっても嬉しい今日この頃。という事で・・・
今回もドリとエントリーしちゃいます♪

スタッフ鈴木は最近、芝生の状態を少しずつ理解してきました。
なんで芝生??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、実は芝生の状態によって、ワ
ンちゃんの足にチクチクと刺さったりして、痛いらしいのです。これは、人が手で触った
りしても良く分かります。
ドリと遊んだり、練習したりすると、ホント場所によって、芝生の種類・季節によって状
態が違うんだなぁ〜と、お勉強中です( ..)φメモメモ

そうしたことも加味して、ワンちゃんと楽しく遊べるように会場選びをしているNDA。
その中で浜名湖ガーデンパークは人気の会場なんです♪




今週末は、とっても気温が高く暖かくなりそうな感じ♪
ハイエースS-GL 標準ボディー ディーゼル2WDも展示。中古車のため販売します!


展示車輌「平成20年式ハイエース S-GL標準ボディー ディーゼル2WD」の詳細はこちら


オグショースタッフ&ドリが大会会場にいますので、お気軽にお声を掛けて下さい!




「NDA(ナショナル・ディスドッグ・アソシエーション)浜名湖大会」

日時 : 2013年3月9日(土)〜10日(日)
場所 : 静岡県浜松市 浜名湖ガーデンパーク
時間 : 競技開始8:30予定  競技終了16:00予定



NDAとは・・・
「人とペットが絆を深め、共生出来る社会を目指すドッグスポーツ」
「スポーツを通じた地域社会への貢献」
「愛犬と過ごす大切な時間を」
上記の3つの理念のもと「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」のスローガンのもと、ディスクとい
うシンプルな道具を使い、人と犬が力を合わせ、1つのチームとなって競技するスポー
ツです。

ディスクドッグとは・・・
人が投げるディスクを、犬が走って追いかけ、空中でキャッチすることによるり得点を
競う競技です。



「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」

NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)