ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

春うらら〜♪ 3月NDA浜名湖大会に遊びにいってきました!

2013年3月13日

今月もNDAの大会が浜松・浜名湖ガーデンパークで開催されました!
3月になっても浜名湖ならではの風もあり、花粉・・・黄砂・・・霞む浜名湖。そんな中でし
たが、初日の土曜日はとても暖かい日になりました♪




地元・浜松の大会。これはエントリーするしかないと、スタッフも看板犬ドリと参加!




そして、今回は中古車の200系ハイエースをワンちゃん仕様にして展示もさせていただ
き、参加者の皆様や公園に遊びに来ていただいた方といっぱいお話し出来て、これま
た楽しい大会となりました!




さて、大会は2ndステージ後半戦!NDAさんも今年で11年目に突入し「NEW AGE」
と題し、最終戦を鳥羽から河口湖へと開催場所を移します。




その最終戦に向け、参加者の皆さんも気合が入り、今大会も白熱しました!




NDA大会お馴染みのタープもたくさん並び・・・




でも、そのタープの数に負けない勢いなのが、このオグショーのESバックドアテント!こ
の商品は、100系・200系ハイエース・ミニバン・軽ボックスなど、様々な車種に対応して
います。浜名湖大会のように、コート横に車を駐車できるような大会では、このバックドア
テントがとっても便利ですよ〜!





バックドアテントで日影出来るので、ワンちゃんも家族と一緒に快適に過ごせます!これ
から、人にもワンちゃんにとって暑い季節が到来します。大会時もそうですが、アウトドア
にも活躍します!

スタッフが参加予定の大会なら、直接お持ちすることも可能ですので、ぜひお問い合わ
せくださいね。



「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」

NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)