ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ディスクドッグスポーツ!強風吹き荒れた「NDA浜名湖大会」

2013年1月30日



地元・浜松ガーデンパークで行われたディスクドッグスポーツ「NDA浜名湖大会」
今回は、かなりの強風が吹き荒れる大会となりました。
参加者の皆様、寒い中お疲れ様でした!



今回の大会より、コートを囲う三角フラッグをリニューアル!
オグショーカラーの3色を使用し、「NDA&OGUShow」ロゴ入りで、さらに格好良く出来
上がりました!これからのNDA大会をもっともっと盛り上げる事、間違いなし!



もう一つ、新たにお披露目となったのが、特大スイングバナー!
これから、イベント開催時には、この旗が登場します。オグショーまでの目印はこの旗で
すよ〜〜!



たくさんの参加者皆さんともたくさんお話しさせていただきました!スタッフもエントリーし、
出展・お手伝いの立場より、参加側の立場として、皆さんと楽しい時間を共有することが
できました!写真のように、スタッフも、常連のお客様などから、ディスクの投げ方などを
レクチャーしていただきました!



ドリもディスクドッグとして成長しましたよ〜〜!スポーツの楽しさも憶えつつ、なんといっ
ても、お友達と遊ぶのに夢中なドリなのでした(笑)



そして、今大会よりミルク(犬用)という美味しいものを覚えました〜〜。大会限定の飲み
物です。人でいうと運動中に失われた栄養を補給するスポーツドリンクみたいなもので
すね。