1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

今頃 M.I.Sに向け デモカーのFD3Sを。

2010年5月28日
30日のM.I.Sに向け 当社のデモカー マツダ FD3Sを
今日になって やっと点検・整備を゚+。(*゚Д゚*)。+゚



ブースト上がらない原因はなんとVVCがパンク状態(´゚Д゚`)ンマッ!!



おまけにタービンもハウジングが(^-^;) ブローε-(o´_`o)ハァ・・
とりあえず 在庫のタービンでオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

30日はダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ...なんですかね(?_?)

PS いいかげんエンジンオーバーしたらって思いますね(^◇^;)
   エンジン製作後 8年は経ってますかね。




なんですか 社民党の福島党首 少子化大臣でしたっけ?
沖縄まで行って 基地作りません宣言して閣議の署名も
拒否って.. 与党の大臣ですよ。

マスコミはこぞって福島の応援?...野党じゃありませんよ
反対 反対じゃ通りませんよ。

社民党の案て聞いたことあります? 沖縄に基地は作りません 
グアムに全部移転とか 言っているようだが それの案は 
それで日米関係は大丈夫なのかな?そもそも社民党はアメリカに
相手にされてないんですよね。しかも与党なのに 
やっぱり野党で反対運動しているしかない政党なのでは。

マスコミも鳩山は基地は国外 最低でも県外と言い 国民は
民主党に期待をして票をいれたました なのに公約違反と。

最低でも県外? を履行すれと...沖縄以外の県に移るのは
予想済みだったのかな? それなのにどこの県も反対って

全国知事会も関係ないからと欠席 自分の地域には関係ないと。

初めから沖縄から全部移転は無理だとわかってた事なんじゃないのかな。

まぁ 今日の夜のニュースはこればかりだと思いますが。