1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

EJ20 ブロック加工 出荷

2009年1月11日
今年 最初のチューニング車 スバル インプレッサワゴン EJ20



東名 2,2 鍛造強化フルカウンターシャフト+鍛造ピストン92.5φ+
鍛造H断面コンロッド ストローク79 排気量2123㏄






EJ20Kのブロック 本当はGDBのE型~のブロックがベスト
なんですがねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

早速 加工屋さんに出しましたヽ(^。^)丿

でも カムのできあがりが 納期未定(・_。)ズリッ
まぁ なが~い目で見てください(^_-)-☆



話は変わりますが 私昨日風邪?でダウンしてました。
朝起きたら 身体があちこち痛いのと 口が渇き だるい 熱はかると
37,1 その後11時ごろはかると38,1 やば~い 食欲はない。

インフルエンザか? おとなしく1日寝てました 今日は微熱で仕事してます。


定額給付金て低所得者の救済の減税対策の一環だったのに...
今は 国会議員、閣僚までがもらって 何に使うとか言ってます。

確かに 年金生活者の方とか本当に給付金を待ってる方もいるでしょう。
それに 便乗して議員さんや大臣までもらうですって。

今年5日 国会議員の方々が紋付き袴や綺麗な着物等を着て にこやかに
国会議事堂の前で記念撮影してましたね。

そのすぐそばの日比谷公園で家もない方々が派遣村から撤去してました。
誰一人 その現場を見にいった議員さんはいるのかなぁ。

やっぱり 人ごとなんでしょうね。


それと 郵政がかんぽ温泉の売却を オリックスグループに一括売却
郵政民営化のときの議長がオリックスの会長

誰が聞いても 出来レース 天下りも渡りも今まで通りだし。年金も。

ここ2年で全く なにも変化していない。どういうこと?