1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

EJ20 2,2ボーリング加工 終了

2009年1月13日
ついこの間 ボーリングに出した スバル インプレッサ GF8に乗せる
ブロックが もう終了して戻ってきました( ・_・;)





シリンダー部がピカピカになってますね(^。=)
でも早すぎね(-_-;) まだカムはしばらく着ませんが...

不況ですから 業者さんも暇なのかなぁ。

写真撮り忘れたけど 2Jのブロックもすでに持っていったそうです
まだ鍛造ピストンも入荷してないのにヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



こちらは EJ2,2に組み込まれる鍛造ピストン 番号も入ってます。

さーて 時間あるから クランク曲がりとバランス取りにだそうかな?
水平対向エンジンにそこまで必要かな?その前に


 東名鍛造フルカウンタークランクシャフトだから...そんなの関係ねぃリフレン3回



サービスショット 東名 22KITの鍛造ピストンです(^o^)




やばいやばい(;^_^A アセアセ… 風邪がぶり返した見たい(O_o)WAO!!!
咳 鼻水は出ないが 微熱とお腹が張る感じ...背中の痛さに倦怠感。

誰か助けて= しまいに今日分けあって焼肉食べに行って すぐリバース

ここ1週間は できればアポとってから当社にお越しください。
店にいないかもしれませんので メール 電話で時間押しえてくださると
みるからに 空元気な私がカウンターでうずくまってますスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚




PS インフルエンザではありませんから ご安心を(^^)V

   でも風邪の治りかけは移りやすいから マスク用意しようかな?

   希望の方はメールでご一報を(^o^)/ハーイ

   当然 私めはマスクしております。