1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

インプワゴン  その後 パート・サ〜ン!

2009年2月17日
スバル インプレッサワゴン GF8のその後ですが(゜ε゜;)



トラストRスペシャルインタークーラーの装着まで進んでいました。
でも このバンパーは冬季用の純正バンパーですが...

夏用バンパーは ただ今骨折で入院中(#^_^#)



トラストオイルクーラーも10段から13段に変更され装着(^_^)V



エンジンルームはこれからタービンの取付へとo(^-^)oワクワク



オット! そういえばブレーキなんですが フロントを4POTの赤キャリ
CC-RGのPATスリット入りローターに変えました(^^)v

リアはどうしましょう(。)ホヨ?

オーナーさんにご報告でした〜。




いや〜 中川大臣 とうとう辞任まで追い込まれましたね。まぁ〜当然ですけど
でも 政治家の皆さんや官僚の方々って なんであんなに浮世離れして
いるんでしょう。

ろれつが回らない 自分がどこにいるかわからない あの状態を風邪薬の
飲み過ぎで通るんですから びっくりですね。会見にださなきゃいいのに。

ワインには口をつけただけ ゴックンとは飲んでいない 色々薬を飲んだから
って薬中ですか?酒豪の噂は昔からですけどね。

車の運転なら即刻逮捕ですよ。泥酔運転ですから。

予算が終了してから辞任ですから また一波乱ありそうですね。
本人は入院するらしいけど 入院するなら速 辞任なのが当たり前では。

アホウ丸は泥舟から葉っぱ船になったみたい(笑) 本物の葉っぱ隊だ〜


ところで パートさ〜ん!って パート2は?あったの??