ダイハツ コペン L880K HKS /EVC6-IR 2.4 取り付け
ダイハツ コペン L880K のN様EVC取付で入庫。 キャッチタンクへ行くホースも交換です。 N様、誠にありがとうございました。
ダイハツ コペン L880K のN様EVC取付で入庫。 キャッチタンクへ行くホースも交換です。 N様、誠にありがとうございました。
「HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.1」 5月27日(日)まで参加受付中です。 参加ご希望の方はそろそろ申し込みお願いしますね〜。
スバル インプレッサ GVB ご来店。 HKS スーパーオイルEJ+オイルエレメントを交換。 パワーフローフィルターも同時に交換します。 O様誠にありがとうございました。
HKS LAクラッチツイン、一昔のツインプレートクラッチと違い、 半クラの操作性が抜群で、純正なみに乗りやすいクラッチです。 それでいて約700psに対応するかなりのスグレモノです。 K様、誠にあり
三菱 ランサーエボリューションⅩ ご来店。 「HKS スーパーターボマフラー取付」 ノーマルマフラーの腐食が酷く交換します。 Φ75絞り無し構造により、500ps級のハードチューンまで対応するマフラー
トヨタ 86 ZN6 ご来店。 純正ダンパーから「HKS HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A」へ交換しました。」 ラリードライバー新井敏弘氏監修による究極のストリートサスペンションとして開発され
トヨタ スープラ JZA80 ご来店。 純正サスペンションから「HKS HIPERMAX Ⅳ SP」へ交換しました。 REMS装着車両でしたが、システム全て取り外しての作業です。 普段乗りではハイレー
HKSテクニカルファクトリー札幌店は現在の場所に建てられて約18年・・・。 数年前から店舗外装がかなりみすぼらしい感じになってきたので、 今回、正面側を全面的に改修する事になりました。 本日より足場が
三菱 ランサーエボリューションⅣ様ご来店。 HKS サイレントハイパワーマフラー取付にて入庫しました。 低排圧と静粛性を融合させた高次元のターボマフラーでSUS304素材を採用し ノーマルからアップグ
HA36SアルトターボRSにリーガマックススポーツ&スーパーパワーフローキット取付。 ブルーグラデーションの焼き色がスポーティーなルックスを演出してくれます。 ターボ車特有のスポーティーな吸気音となり
HKSテクニカルファクトリー札幌 5月の営業日をご案内いたします。 ゴールデンウィークは3日(木)〜6日(日)までお休みさせていただきます。 連休明けは非常に忙しくなることが予想されますので、 作業を
ホンダ S660 JW5 ご来店。 ミッドシップの為、空冷式オイルクーラーでは効率の良い場所への取付が難しかったのですが、 HKS製水冷式オイルクーラーキットを取り付ける事により、安定した油温管理が可
水冷オイルクーラーを取付して頂いたN様。 HKSドライカーボンエンジンフードも取付いたします。 表面はドライカーボンで、裏面にFRP素材を採用する事により、低コストを実現 ノーマル比-3Kgの軽量化を
ホンダ Fit RS GE8 HKSスーパーチャージャー仕様ご来店 カウルパネルを脱着しなければプラグへのアクセスが困難で、少し作業性が悪いのですが・・・ サーキット走行や連続高負荷運転で過酷な燃
TF札幌 在庫処分 特価販売のお知らせです。 三菱 ランサーエボリューションⅦ・Ⅷ・Ⅸ(純正ブレンボキャリパー装着車)用の 「ENDLESS システムインチアップキット HKSバージョン」を特価で販売
FT86 HKS Sタイプオイルクーラー KIT取り付けで入庫 冷却効率の向上と圧力損失の低減を高次元でバランス。走行風を最大限に活用するためのエアガイドがセットとなります。 同時にHKSエアインテー
「2018’ HKS HIPER CHALLENGE in 十勝」と 「2018’ 十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」の開催日程が決まりました。 今年も皆でサーキットで楽しもう! 参加希
三菱 ランサーエボリューションⅦご来店。 ターボ車の潜在パワーを引き出す為、HKSステンレスフロントパイプを取付します。 AT,MT共に取付可能となっています。 N様誠にありがとうございました。
HKSテクニカルファクトリー札幌 「春のキャンペーン」をご案内いたします。 「HKSマフラー/HKSダンパー」をキャンペーン特別価格にてご提供いたします! 更に、取付工賃やアライメント調整もキャンペー
ホームページリニューアルをご案内いたします。 埼玉県戸田市にある「HKSテクニカルファクトリー」と 北海道札幌市にある「HKSテクニカルファクトリー札幌」のホームページが 4月2日より統合されリニュー
トヨタ GRヤリスGXPA16 GEN2(後期)DATブーストアップチューニング その③ ECU書き換え/現車セッティング編
GRヤリス後期(GEN2)DATブーストアップ その③ ECU現車セッティング編 取付け作業が完了して当社DYNOJETで計測&ECUの現車セッティングを行いました。 青ライン(ECU書き換え後)