スバル インプレッサ GRB DIXCEL ブレーキローター研磨
フロントブレーキが少しジャダーを発生しているとの事なので軽くローターを研磨しました。
まだ軽症だったのでスリットも無くならずに軽い研磨で済みました。
M様、いつもありがとうございます。
インプレッサGDBサスペンション交換で入庫です。 ストラット車両は倒立タイプでしっかりした剛性感が体感できます。 定番のタペットカバーパッキンからのオイル漏れ修理も行いました。 4輪アライメントを行い
純正触媒が錆びによる腐食が激しくなったので、HKSメタルキャタライザーに交換で入庫です。 マフラーとの取り付けフランジ部分は痩せてしまい、この先長く持たない様子です。取り付けステーも折れています。 H
HKS LEGAMAX プレミアムマフラーを取り付けしました。 存在感のあるテールを採用しており、素材はステンレスSUS304、美観と耐久性を実現したマフラーとなっています。 Y様 誠にありがとうござ
スバルインプレッサGRBのK様、クラッチの滑りで緊急入庫しました。 交換するクラッチは、HKSLAクラッチシングルプレートになります。 抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立した、マイルドな特性の
スバルインプレッサGVBのY様、キャタライザーの交換でご来店です。 キャタライザーの交換に伴い遮熱処理もします。 フラッシュエディターでECUの書き換えを行います。 キャタライザーを交換したのでPH
スバルインプレッサGVB H様 スーパーターボマフラー 取り付けけで入庫です。 4本出しチタンテールで迫力あるリアビュー バンパー切欠きにマッチした4本だしブルーグラデーションテールで、φ75絞り無し
スズキスイフトスポーツZC33S3型(AT)のH様、サスペンション交換&マフラーの交換でご来店です。 いかなる走行シーンでも最適なトラクションと路面状況にリニアに反応する最適な減衰力。 乗り心地と運
スバルインプレッサGRB S先生、毎年恒例、春の準備でご来店 駆動系オイルを交換し、冬用で使用している、サスペンション、アーム関係、ブレーキ廻をごっそり交換します。 インタークーラーも夏用へと交換しま